記事一覧

スポンサーサイト


ここをうさぎネストとする



50万DL記念

50万ダウンロードを記念してイベントクエスト開催中
のりこねー^^


今後のアプデ方針も発表されたけど果たしてどうなる事やら
とりあえず対人関連をなんとかしてほしい

現状勝つ意味が無いのと、対人したくてもマッチングしないってのをどうにかしてほしい
50分に1回攻めれるのに、負けたほうが18時間もシールド貼ったらそりゃ対戦できませんわ
クラクラと違ってコストとかユニットの消費もないから連続で攻めれるしね

もう対人はおまけにしてレイドとCOOPに力入れまくったほうがいいんじゃないかな・・・


ギルド作成

うちさぁギルド、あるんだけど
入ってかない?

いつふじくんがリトルノアを始めるにあたり、自分が居たギルドが満員だったので新しく作りました
小さな方舟で検索検索ゥ!



ろりBBA

若返り・・・成功です
無事に進化させられました
しかしユニットカンストまで@15とか壊れるなぁ・・・
3日でウィネドロップ1なんですけどまーだ時間かかりそうですかねぇ?

ろりBBA2

僕は君の方舟の管理人の平野
君はウィネちゃん!(確定)
じゃあおじさんのお家で遊ぼうか




SSRライオネル

もどして
仕方なく進化

SSRライオネル2

「オレが 百獣の王だ。」

そう・・・



マローン

ぐうかわ
トラウマと化してた15-8にリベンジしてきた

SSR軍団に勝てるわけないだろ!おとなしくしろ!
あっさりクリアできて拍子抜け

マローン2

カエル「いきましょうね~」
マロ育てたいけど31↑ヴァルカンとか無理ゲーやろ・・・



ヒルデ

くっ・・・殺せ
初めてドロップ

ヒルデ2

こいつ進化するとしたらどうなるんだろう
闇堕ちとかしたら面白いけどなぁ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

