記事一覧



DRAGON RERU



宇宙飛行士

宇宙飛行士ヘルメット3色確保
今回のアバもろくなのねぇなオイ!
最初期のアバターの方が出来が良いとかどういうことやねん



シュパン購入羽

そしてこれにはワロタ

シュパンオーブセット購入で限定アイテムプレゼント!!
(シュパンの売上いまいちだから買えよ)

1万3千円も出してゴミが欲しい奴なんか居ないんだよなぁ・・・


そしてれるさんが遂にPSO2の動画コンテストで入賞したとか
ちょっと遅かったんちゃう?(2014年のコンテスト入賞ならず)




れるさん

ファッ!?
恵まれないドロップ運からクッソ素晴らしいプレイを魅せるアークスの鏡
優秀賞とかちょっとRR嬉しそうじゃんかよ~

よしじゃあ(マイリスに)ぶち込んでやるぜ!

動画はこちら



ぼくもPSO2やってたはずなんですけどちょっと何やってるかわかんないすね・・・
っていうかれるさんまだPSO2やってたのね
豚ちゃんが辞めた辺りでれるさんも休止してるかと思ってた



コンテスト賞金
ちゃんと賞品もある模様

うーん、なんかいまいちしょぼいような気もする
全アークスの中から選ばれたっていうそっちが賞品みたいなもんなのかな
トロフィーとかじゃなくて専用のコスチュームとかアクセサリーとかのほうが良いと思うんだけどなぁ

何にせよおめでとう!


他にも色んな部門の動画があるんだなぁって見てたらマイリスに入れてる動画があった

パティエンティア

こんなのまでちゃんと評価されてるのか・・・
本当に酒井Pとか見てるのかな?けどプロデューサー賞だから見てるのかな



パティパティパーティチャンデス!

そして話は変わって

FROM脳をこじらせすぎた提督


艦これ知らないけど面白い・・・やっぱりACって最高やな!
ちゃんと二段QBしてる奴が居てびっくりした



4話→5話の流れが素晴らしい



主任と財団・・・FROM脳が熱くなるな・・・
AC6HAYOOOOOOOOOOOO!






主任粋スギィ!

で、艦これやってる人が見てたら教えて欲しいんだけど
この敵艦隊?レ級とかヲ級?とか呼ばれてる奴って本当にそういう設定なの?


次で最終話らしいし楽しみだなー

関連記事

コメント

1

こいついつも動画制作ガチってんな

ギルティギアアクセントコアを1512円でダウンロードしたんですが、イグゼクスの方が出来良いんじゃないですかね・・・

05

対人ツールとしては青リロが至高なんだよなぁ・・・
どうせならイグゥザードを買って、どうぞ

07

Xrdは自分がGGを遊ぶきっかけになったBRGTがいないんだよなあ・・・

尚、ANG兄貴は開発陣に「キャラ的にも性能的にもこいつは失敗作」と言われているので実装は困難の模様

05

やっぱりホモだったのか(ホモは収束する)
BIKNネキの姿も見えないんですがどこ行ったんですかね・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

