記事一覧

スポンサーサイト


いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!




シャルロッテ


僕はロリコンではありません。 これだけははっきりと真実を伝えたかった。



グランブルーファンタジーのスタートダッシュガチャで好きなSSRと交換できるチケットが1枚貰える
課金する人もこれから無課金で行く人もとりあえず一番使えるキャラと交換するのが無難らしい
けどどうせ交換するなら気に入ったキャラの方がモチベ的にもいいだろうとSSRキャラを眺めてみた

候補に上がったのは2名

アルルメイヤ
アルルメイヤ
性能的にもそこそこ
んでキャラボイスが坂本真綾
AC4での主人公のオペレーター、フィオナ・イェルネフェルト役
ACfaではホワイトグリントのオペレーター

歴代ACシリーズの中で一番人気あるんじゃないかな



もう1人は
シャルロッテ
シャルロッテ
アルルメイヤがサポート系なキャラに対してこっちはアタッカー系
キャラボイスは名塚佳織
ACfaに登場するリンクス、リリウム・ウォルコット役

「偽りの依頼~」ってセリフの人
しかしACfaのゲームスピード頭おかしいな・・・
余談だけどこのミッション、大量虐殺を選んだ主人公を止める為に2大勢力の精鋭4人
ハードモードだとそれ+主人公のオペレーターも敵に加わり5人を相手にするというクッソ鬼畜ミッション
4の主人公は1億人以上殺しちゃってるし多少はね?

この2名が候補に上がった理由はAC関連だったという単純な理由
サポート系キャラがかなり優秀らしいのでアルルメイヤにしようかなと思ってたけど




よし、シャルロッテにしよう


僕はロリコンではありません。
これだけははっきりと真実を伝えたかった。





ハロウィンVerのシャルロッテも居る模様
もうロリコンでいいや



各キャラの武器をガチャで手に入れるとそのキャラが加入してくれるって設定
武器+キャラ+キャラにまつわるエピソードが手に入る



フルボイスとはたまげたなぁ・・・
こいつがちっこいのはハーヴィン族っていう元々小さい種族だからなのか

4コマ描いてる人も居るのね→ぐらぶるっ!
公式・・・?じゃないよな?


そしてサモンズボード

くとるぅふ!

あぁ!ガチャに!ガチャに!
まさかのクとルゥフきちゃったよ・・・しかしキャラデザいいなおい
登場するのはクトゥルフ、クトゥグア、ニャルラトテップ、ヨグ=ソトース、アザトース
ハスター居ないのが意外

ニャル子
このゲームのモンスター系統のデザインが本当に良く出来てる
ガチャ引きたいけどケロロコラボで使っちゃって石がないので指咥えて見てるだけ
1回だけ引いたけどもちろん当たるはずもなく、せめてどれか1体ぐらいは欲しいなぁ


お次はBADr

BDFF参戦

おまたせっ!
まさかもう来るとは思わなかった・・・
ティズ、リングアベル、アニエス、イデアが参戦
石ないよおおおおおお!
2回しか引けなかったけどダメもとでやってみたら

ティズゥ

ティズウウウウ!
アニエスが良かった(ノンケ並感)
いやつーか魔PTだからティズ入らないんだよね・・・嬉しいような悲しいような
どうせクッソ絞られてるだろうと思ったけどスレの報告を見るに結構ガバガバなのかな?
全員揃えたいけど無理やろなぁ・・・
キャラ性能的にはぶっ壊れでもなく、どちらかと言えば微妙な性能みたい
にしてもティズが聖騎士ってなんか違和感あるな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

とりあえず流れ関係ないけど黒い砂漠あたった

05

黒い砂漠地味に糞ゲー臭がするんだよねぇ
大体こういうのってコケる気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

