記事一覧



生足魅惑のマーメイド




生足魅惑のマーメイド


あの、すみません


ラファームしょうがないにゃぁ・・・

やっぱりいいです



ラファームチュニックと靴を購入
赤も欲しいけどさすがに入手は絶望的かな


猫リボン1
猫リボン2

猫リボンも購入
意外と何にでも合う

そして遂にフォルセティ最強の時代に終焉が

新武器アバ

ダサイ(確信)
しかも地味すぎる
これ狙う人とか居るのかな・・・


s3シュパン

ということで恒例
結果は雷羽2個、ジェレバウチャー1個あとゴミ
思ったけどドラネスやってないから新武器アバ出てもゴミだという事に気づいた
アデの方は装備ないからシュパン買うのも面倒なんだよなぁ

後はエイプリルフールという事もあって各所は嘘ネタで溢れてるね

グラブルap

グラブルはアイドルプロジェクトを初めてみたり
これってやっぱアイマスを意識してるのかな
しかし歌といい金かけてそうだなぁ
グラブルスレと同じ板にアイマスシンデレラガールズのスレがあるんだけど本スレがPart数1万軽く超えててワロタ


サモンズap

サモンズボードは路線変更開始
これそういうゲーム・・・・でもいいのかもしれない

サモンズAP2

頬を染めるのをやめろ
実際のサモンズはキャラのセリフどころかキャラの紹介すらもない
そこが逆に良いんだけどね

ドラネスのエイプリルフールネタはというと・・・
なんかいまいち

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

