記事一覧

スポンサーサイト


FF10・・・キングダムハーツ・・・


そして

ブレイブリーデフォルト




曲制作はryo
-ryoとは(ニコニコ大百科)

ブレイブリーデフォルトってこんな雰因気だったっけ・・・
スクエニは売れた続編は路線変更させないといけないっていう縛りプレイでもしてるのかな
けど世界観的には世界を救って平和が訪れた後の話だろうから合ってる・・・のかな・・・?
けどノムリッシュ臭がすごい


ちな前作のOP



前作の音楽は進撃の巨人でお馴染みのREVOが担当
古臭くてどこか懐かしい感じのゲームだったのにねぇ

セカンドのOP、自分は嫌いじゃないけどスレは大荒れの模様
ちゃんと皆成長してるのがいいねぇ、ティズがクッソかっこ良くなってるし
イデアの衣装が水色を基調にしてるのはやっぱりリングアベルの影響なのかな?やっぱ好きなんすね~

さてさて発売まで@20日となったわけだけどどうなることやら



そしてグラブル

今のPT

見事な水パーティでやっております
ストーリーで仲間になるキャラのカタリナ姉さんとイオも水属性だから結構やりやすい
土属性はやめてください死んでしまいます



sosie.png
SSRのソシエが当たったんだけどこいつの奥義が中々シブイ




回復系にやや不安があるからイオを入れたいけどカタリナも捨てがたい・・・
23cfe078.jpg
かと言ってソシエを外すのも・・・
なんで3人しかPTに入れれないんや!

カタリナのオールヒールを使った時のセリフがいいんだよねぇ


「大丈夫さ、心配無用だ」


キマシタワー不可避




ヴィーラ



ヒィッ



んで現在イベント中の
名探偵バロワ

名探偵コ○ン

怪盗シャノワールから届いた予告状・・・
なんか某探偵っぽいなぁと思ってたら怪盗シャノワールの声がモロに怪盗KIDだった
ほんと金かけてんなぁ・・・

バロワ

尚、バロワはコゴローポジションの模様
サーヤが蘭ねぇちゃん&コナンポジションっぽいな
謎解きとかの演出が某レイトン教授っぽいんですが大丈夫なんですかねぇ・・・


そしてミリチェン
ミリチェンガチャ
チケットが50枚貯まったので初10連してみた

結果

ノンノンビスチェお竜


パープルパ

なぜか紫PTになっていた・・・
一応変換ループできるし今のハントと紫の相性良いからいいけどね

青も一応

アグラ

こいつをゲットできたので士郎&セイバーと変換ループできるようになった

青パ

一応変換ループの基板はできてきたけどこっから火力を上げるためには色々大変なんだろうなぁ・・・

紫パ

青ばっか使ってたから新鮮

ん?

カーバンクル1



カーバンクル2


カーバンクル3

こいつ意外にシヴァ(犬)と鳳凰(鳥)とアダマンタイマイ(亀)が居る
しかも地味に強いから腹が立つ

銀と銅のガチャフェスティバルも始まったけどチケットがぁああああああ
プラチナと金より銀銅のほうが使えそうなキャラが居る気がするんだけど気のせいだよね
シコシコチケット貯めるかねぇ・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

