記事一覧

スポンサーサイト


カァオ!カァオ!






やっぱりKRSWくんの発射音を・・・最高やな!
神ゲーは?って聞かれたらこれかスーパーメトロイドの2択

いやぁ懐かしい、MYSくんがうちに持ってきた時はガンダムのゲームか何かかと思ってたなぁ
一番最初の対戦は雪原っぽいところで戦った記憶がある
キャノン構える→移動→構え解除されるでキャノンが撃てなくてなんやこのクソゲー!とか思ってた

そんな僕も今では立派なFROM信者
AC4のために箱○を買い、ACVの為にPS3を買いました
尚、箱○は投げ捨ててPS3はインテリアの一部と化しております




おーええやん気に入ったわ、(追記回数)なんぼなん?(Tool-Assisted Superplay)
人力プレイ?
嘘やろ?こっんな狭い部屋でラスジナノーダメとかドミナントやろ

AC2からACLRまでオールランクSとかやってたけどちょっと何やってるかわかんないすね・・・
ミサイルの回避が自分だと高度上げて落下で避けると思うんだけどそれだとジナに追いつかれてマシンガンの射程に入るからこんな変態機動で避けてるのか・・・
しかしラスジナ戦は演出とBGMといい燃える




フロストダイヤ

着せ替えゲーと化したドラゴンネスト
一応フロストダイヤ買ってみたけど中々良かった
脚はアルバ金、靴は・・・名前なんだっけ・・・忘れた
腕がいまいち


フロストダイヤ2
腕タミネートにしてみたけどやっぱりいまいち
なんかしっくり来るやつないかなぁ


タミネート
なんだかんだでやっぱり一番好きなのはタミネートだなぁ
フェティ先生の影響なんすけどね





シャノワール1
怪盗シャノワール
CV:山口 勝平

ちょっとイベントにお金かけすぎじゃないっすかね・・・?
ストーリーの方も
カタリナの次に仲間になるウェルダーの声がウソップだったり
その次に仲間になるラカムの声がサンジだったり
その次に仲間になるオイゲンの声が野原ひろしだったり
最初から居る謎の生物ビィ君の声が釘宮だったり・・・

ホント声優陣が豪華、さすがの演技でメインクエストも普通に面白いんだよな・・・
怪盗イベントも面白くてあっという間に終わっちゃった

気になるシャノワールの本当の姿は

シャノワール2

ほうほう


kaitou kiddo

露骨に似せてるよねやっぱり
シャノワールも怪盗キッドっぽい設定だったし原作リスペクト的な感じの話の流れで中々良かった
バロワが推理放棄してサーヤに喝を入れられるとこの展開もシャノワールを引き立たせてて良かったなぁ
バロワさぁん?これって・・・勲章ですよ(ねっとり)

んでイベント終わったとに謎解きの挑戦みたいなのがあってやってみたんだけど

怪盗の挑戦

これもうわかんねぇな?
3が横になってるから単純に逆さにしてSMILEかな?って思ったけどハズレ

わからなかったからネタバレ見てみた http://sqool.net/granbluefantasy-barowa-6.html

スマホをそう生かしてくるとは・・・おじさんPCでプレイしてたから思いつかなかったぜ!
グラブル面白いけどスマホだとめちゃくちゃ重いんだよねぇ・・・
Nexus7でやっても重いからChromeのアプリ版でやってる
開発も重いの自覚してて色々頑張ってるみたいだけど難しいみたい

Chrome使ってる人はブラウザの左上のほうにアプリってタブから
ウェブストア→日本で人気のとこにグランブルファンタジーがあるからやってみて、どうぞ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

おれぁ怪盗キッド
探偵さ!

05

コンロ「バーナーwww」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

