記事一覧



大きすぎる・・・修正が必要だ

ダンまち


ちょっと狙いすぎじゃないですかねこれ



おかげで視聴しちゃったよ(クリティカルヒット)


グラブルで石が貯まったので10連行ってみた
グラブル10連

せめて1人ぐらいは加入してくれよなぁ~頼むよ~

グラブルSSR

よし!
しかしキャラ加入はなし

マリー加入

結果加入はマリーのみ・・・
どうせならクムユが欲しかった

ロゼッタおばさん

そしてメインクエでロゼッタおばさんおねえさんが加入
CVは水銀燈、見た目もなんかそれっぽい

カタリナロゼッタスーテラで一応風PTが組めるようになったのは嬉しい
けど武器がないんだよなぁ・・・ジータちゃんは闇刀持って頑張ってます


そしてミリオンチェイン

無料10連

TwitterのRT回数の記念で10連無料とか太っ腹スギィ!
いきますよーイクイク


無料10連結果

は?(威圧)
(☆6が簡単に出るとか)ま、そんなわけないよね


フレンドガチャ200連

フレンドガチャのキャンペーンも始まったので200回回してみた
回すのダルすぎる・・・


フレンドガチャ結果

やったぜ。
橙のW変換キャラはまだ1体も持ってなかったからラッキー
LSもHP増加だし中々良さそう

そしてこのフレンドガチャ、出てくるキャラがたまにアイテムを装備してるんだけど今回のイベントで出るはずのアイテムが出ない設定になっていたらしい
で、その補填がガチャ回したポイント全部を戻してくれる

もう1回(200回)回せるドン!


こっからサモンズ

モア殿

モア殿覚醒、ほんとSDキャラの出来が良いなぁ
☆7のLv99組ということで育成がクッソしんどい
こいつ以外にも☆7覚醒を控えてる奴が居るけど育成が追いつかねぇ・・・
今レイクダンジョンがあるおかげで
ユートピアダンジョンでスタミナ消費→レイクダンジョンでランクアップでスタミナ全快
これで何度も潜れるけどレイクダンジョンなくなったらきつなぁ
今のうちにできるだけ育成しておこうっと


サモンズ春イベント

地味に春イベント中なサモンズ
もちろんユニット不足な自分はちょっとでも戦力を強化できるようにとちまちま潜ってる
難易度が高ければ高いほどドロップしやすいらしいけど自分の戦力じゃ最高難易度のクリアが安定しない
んでドロップ1.5倍が来てたからコンティニュー前提で最高難易度に突撃してみた


結果


桜姫

おっほー(^ω^ )
かわええなぁ、LSも全キャラの攻撃&HPUPだから統一パ組めない初心者としてはかなりありがたい
なお3回コンティニューした模様


リンカ

ケモナーホイホイのリンカも無事ドロップ
性能としてはいまいちみたいだけどまともな火属性が居ないうちにはありがたい

もう1個のイベントの山羊さんも欲しいけどクリアできねぇ・・・
もうちょい火属性メンツが揃ってればいけそうだけど今の状態じゃきついかなぁ・・・



関連記事

コメント

1

色々触ってんなあ
こっちは新デイリーやってみたけど全部使い回しで草生えたゾ

10

リトルノアやってないん?

05

>MYS
3年ぐらい前から使い回しばっかりなんだよなぁ・・・
新キャラのDAですら使い回しな時点で色々お察しやな


>omiu
フレフレオンラインで心が折れました・・・
クマリンとか新キャラ来たみたいだけど今更って感じ
もうちょいVerUPが進んで色々コンテンツが増えたら再開しようかなって考えてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

