記事一覧

スポンサーサイト


太すぎるっピ!


ぴーさんと

シュパン更新があったのでログイン
例のごとく46個開けてみたけど過去最低のゴミ箱だった
めぼしいものはアイシャのみ

ちょっと絞りすぎじゃないですかね・・・?

んで、それから猫さんが久しぶりにボルケ行こうって言ってたからぴーさんもやし猫さんと行くことに
時空の庭園前で集まってたら

乳アチャ

すんごい乳したアチャが居たので思わずSS連打しちゃった
恐ろしくデカイ乳・・・俺じゃなきゃ見逃しちゃうね


そ し て

Mate7到着

楽天モバイルからMate7が到着

デカァァァァァいッ説明不要!!

Mate7 3

Nexus7と比較
左がMate7、右がNexus7


Mate7

Gproと比較
左がGpro、右がMate7

Mate7 2

身近な物と比較
太いスマホがポッケに入っちゃう

いやまじでデカイ
こんなのポケットからおもむろに取り出したらびっくりされるぞ
やっぱり持ち歩くのは5インチが限界かな・・・

さて楽天モバイルだけども

4月17日に申し込み→4月20日に本人確認完了の連絡→4月22日にSIMカード&端末到着
こんなに早く来るとは思わなくてびっくりした
MNPする場合は恐らく本人確認完了辺りからSIMカード届くまで番号が使えなくなるのかな


初めてのSIMフリースマホだから設定に手こずるかなと思ったけど
SIMカード挿入→電源ポチー→アクセスポイントの設定から楽天選ぶだけで使用できるようになった
通話品質はさすがにdocomoより劣る、試しに電話してみたけど若干ノイズっぽい感じ

Ascend Mate7に関してはまぁ概ね良好
キャリア製のスマホはいらないアプリが入りまくってたりするけどそんなのもないしね
液晶に関してはそこまで違いは感じなかった、Gproくん優秀すぎやで

スピーカーがいまいちだって話を聞いてたけど確かにあんまり音質が良いとは言えない感じ
音にこだわる人はイヤフォンなりなんなりつかうんだろうけどちょっと気になるかなぁ

指紋認証はかなりいい感じ、これ慣れると無い機種は持てなくなりそう

さーてゲームの移動させないとなぁ
グラブルをMate7でやってみたけどやっぱり重かった・・・
このゲームどんだけ重いのよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フッ┓(´Д`)г=3 おぱいか?おぱいなんだな弱点は!
オレ秘蔵の 篠崎愛ポロリ画像をあげるから 戻ってこいやぁぁぁ
もやっさんは うさぎさんより若干ジェントルメーンぽいから 餃子の王将の餃子無料券(一人前)で 戻ってきてもらおう

書き忘れた!わたしのiPhone6plusは デカすぎて持ってらんないので色々試したけど バンカーリングが一番役に立ってますぜ!

05

ドラネスに戻ることは無いかな・・・
もうああいうのは疲れたよパトラッシュ・・・

バンカーリングとかもいいなぁと思ったけどあんまりごちゃごちゃするのが好きじゃないんだよねぇ・・・
何より片手で操作しにくいのが辛い

1

1年くらい空けてからやるとおもしろい
3ヶ月くらいやったら全然おもしろくなくなる
それがドラネス

05

それ単にヤルことがなくなってるだけじゃないですかね・・・?

1

毎回そうだろ!いい加減にしろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

