記事一覧



ダンジョンストライカー!死んだはずじゃ!?


ダンジョンストライカー



http://www.4gamer.net/games/152/G015273/20150512058/

これマジ?
俯瞰視点、ハクスラ、二頭身デフォルメキャラ
そして1キャラで複数のジョブにチェンジ可能
これは流行る(*´ω`*)

そして運営はDMM.com
艦これの運営で有名なDMM!
ここって課金関係がかなり優しいイメージなんだけどどうなんだろう
っていうか韓国で既にサービス中のダンジョンストライカーの運営はハンゲームなんだけどなんで日本はDMM?

まぁそんなことはどうでもいいか
ハクスラを売りにしてるんだから疲労度制と装備ガチャはやめてくれよなぁ~たのむよ~



ボスの予備動作が確認できる+114514点
エフェクト綺麗だなぁ


ドラねうs

ドラネスではこんなのがあったんだね
これを見るに1鯖辺りの実際の稼働数は3000人弱?

ランク

あー逝キソ逝キソ



ゆるドラはじめました。

ゆるガイア

リセマラでコラボキャラ1体確保してからやる予定だったけど必須級のキャラがでちゃったので課金することに
ガチャから出るのは
 ラハール エトナ フロン ウサリア マジョリタ
の5キャラ

狙いはもちろんラハールエトナフロン


ゆるガイア2

いいゾ~これ

ゆるガイア3

ちなみに1万円突っ込んでラハールとマジョリタだけでした(大爆死)
コラボキャラのみ排出されるタイプのガチャじゃなくて既存のガチャにコラボキャラが入るタイプだからきつい

せめてエトナ・・・もしくはウサリアが欲しい・・・
フロンは死すべし、慈悲はない

コラボイベントでログインするだけで5000円分の金貨が貰えるみたいだからそれに賭けるしかない

コラボの出来はかなり良いからディスガイア好きな人は一緒に爆死、しよう!

http://app.famitsu.com/20150511_521329/
関連記事

コメント

1

【悲報】BDL、10万Gで+10

05

もうさRDU+10でいいんじゃない?(適当)

1

【悲報】BDL、12万Gで+10

05

これ無理ゾ・・・(諦め先輩)

03

グラブル登録したらメルゥって子が出ました
そこから一切触ってません

05

もっとストーリー進めてストーリー

かくいう自分もログインボーナスもらうだけで今放置してる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

