記事一覧



後ろ向いて羽根広げてみぃ


エイトグ

持っているカードの中で地味に一番気に入ってるエイトグくん
今から8年ぐらい前のカードかな?


Pauperしてぇな~俺もな~
Pauperについては→http://simiteku.com/
1からデッキ揃えたとしても2、3千円で済むもんなぁ
(トップメタデッキを組むのにスタンダードだと2~3万、モダンだと2~30万?ヴィンテージだと100万?)
低価格で全ての時代のほぼ全てのアーキタイプで遊べるとか最高やろ
昔のカードの絵柄が好きなのもあるけどねぇ
GTさぁんが乗り気じゃなかったのがなぁ、安くて広く遊べそうなのに


ダンストのムービーが追加されてた

http://dungeonstriker.dmm.com/lp/gallery/movie/

覚えたクラスのスキルはいつでも使えるってのでどんな感じになるのかと思ったら組み合わせでスキルが変化するだと・・・!?
どうしてドラゴンネストくんもその仕様にしてあげなかったんですかね・・・
ポチポチする順番で攻撃が変わるのといいなんか戦国無双っぽい感じ
何気にアクション性は高そう、スキルエフェクトが控えめなのも良いね


体力UP探し

1!


体力UP探し2

2!

体力UP3

3!
ここでMAP100%走破の実績達成


体力UP4

4!
体力UP全取得の実績達成


snoozefest.jpg

Snoozefestの実績達成!
内容は最後のBOSSをノーダメで倒す

これで残るはSpeedRunのみ・・・と思いきやThe Moveとかいう実績も残ってた
内容は「Manually Stimulate a Sprite」

は?

Googleで翻訳したら「手動でスピリットを刺激する」
手淫?(難視)
まずスピリットってなんだ、敵MOBの名前とか一切表記されてないしそもそも名前があるかすらわからねーぞ!
これがマジでわからなかった
それらしき敵を探してひたすらウロウロして、ってか手動で刺激ってなんですか
攻撃は全部手動だし体当たりとかしろってことか?

ググっては翻訳し、ググっては翻訳してやっとこさ

TheMove.jpg

実績解除!
もうねこんなのわかるわけないよ
英語の弊害がこんなところで来るとは思わなかった



実績94

残る実績はSpeedRunのみだけど気が向いたらやろうかな・・・
もう・・・もう十分堪能したよ


Steamお気に入り

SteamのSALEが更新されてたから期待したけどウィッシュリストに突っ込んでる奴に対象は無し
高い奴で1500円程度だから買ってもいいっちゃいいんだけどどうせなら安く買って
安く買えたという満足感と共にプレイしたい



すちむーSALE

ヤケクソみたいな値段設定、嫌いじゃないけど好きだよ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

