記事一覧



レインボードラゴン「ククク・・・グリーンドラゴンがやられたか、だが奴はドラゴンの中でも最弱・・・」

というわけでYD関係の情報的な



イエロードラゴンその1
最終ステージのコンセプトアートを見る限り本体戦はSDみたいな感じになるんでしょうかね




イエロードラゴンその2

変形・変身を経て誕生したのではない。純粋なドラゴン
?(´・ω・`)??
ミストランドの女神?から直接生まれたってことなのかな
グリーンドラゴンは実際のグリーンドラゴンじゃなくて、グリーンドラゴンの宝玉を使ってカラハンが変身したグリーンドラゴンカラハンだから真竜であっても純粋なドラゴンじゃないってことなのか



砂漠という地形的特性が反映された外見とスキル。
こいつは地面に潜る、はっきりわかんだね






イエロードラゴンその3
今までと違って明るい感じのMAPで良さそうですね、あくまでコンセプトなので実際どうなるのかはわからないですけど



イエロードラゴンその4
Zone 2.はプレイヤーがどの順番でクリアしていくか選択できるようです




Zone 1. 

1)沙海船ナウテス
ここは船の上で戦うらしいですね、船から落ちたら即死とかあるんでしょうか





Zone 2.

2)乾いた紫陽花の庭園?
乾いた紫陽花の庭園?
画像はPVから予想で持って来たものです、間違ってても許してちょ
デスナイトさんドラゴンネスト出張お疲れ様です、しかし砂漠に紫陽花とは・・・?
カラハンの花みたいなギミックがあるんでしょうかね





3)爆風の展望台?
爆風の展望台?
どう見ても使い回しなんだよなぁ・・・





4)魔竜の神殿?
魔竜の神殿?
マンティコアさんまじカッケーっす!
絶対YDの中で2番目に楽しいステージになりそう、アクションしてる!って感じがしてていい
マンティコアネストHCがこんな形で実現?するとは




5)キノコ岩の渓谷?
キノコ岩の渓谷?
なんだあのでっかいモノ・・・♂
こことデスナイトさんのステージが同一に見えるので、もしかすると乾いた紫陽花の庭園は別MAPの可能性があります
しかしこのMOBは今までにない感じのMOBですねぇ・・・なんて卑猥・・・いえなんでもないです
新しいMOB作るのは大変そうなのに・・・開発さんお仕事ご苦労さまです
モーションがどこかで見たことあるような動きだったら許さない、絶対ニダ



6)ハザルの巣?
ハザルの巣?
ま た ク モ か
しかしこいつ、アルフのサイズから考えるとめちゃくちゃデカい・・・?
あんまりデカいとギガンテス○ッハさんみたいにモーション見えなくなるので止めてほしいです




Zone 3. 

7)イエロードラゴン
イエロードラゴン
かっこよすぎワロタ
中ニ心をくすぐりますね
ブラッ○ドラゴンさんにそっくりだけど、その変は大丈夫なんですかねぇ・・・







イエロードラゴンその5イエロードラゴンその6
コンセプトアートを見る限り装備の見た目はかなり良さそうですね、3Dになったら劣化しまくるでしょうけど・・・




SD以上の難易度って事で、またパラは耐久力を要求されるのかな・・・?
鉄壁加護紋章と活力アクセ系は用意しておいても良さそうですね、防具に関しては通常エピで活力冠位を用意すればいいので焦る必要はなさそう
職の構成がどうなるのかも気になるところ
またSDの頃みたいにパラ2プリ2マセエレFU@1とかになってしまうんですかねぇ・・・
行きたい人と行けないっていうのは最高に面白くないですね





             /\____/\
           /         \
         / /・\  /・\ \
         | _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |
         | _  (_人_)  _ |
         | _   \   |  _ |
         \       \__|   /
  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  < すごいアクロバットを感じる。今までにないはぶられ方を。       >
  < YD・・・なんだろう入れてもらえない、PTに、あくろでは。        .>
  < でも諦めるのはやめよう、とにかく野良に入り込んでやろうじゃん   >
  < セントヘイブンにはたくさんのあくろがいる。決して一人じゃない。   >
  < スピブしよう。そしてともに戦おう。                     >
  < PTメンバーに嫌な顔されたり蹴られるだろうけど絶対に居座れよ。  >
   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
関連記事

コメント

すごい楽しそうー!砂漠マップいいね!
でもSDより難しいなんて怖くてPT入れないじゃないですか!
とりあえず最後のアクロバットryについては何も言わない・・・言えない

にゃ!

アクロよりインクが死んだにゃwwwwwww

>ますおさん
ねーすごい楽しそうだよねー(迫真
野良でいけないなら、身内でいけばいいじゃない!
っても入場券の数的にねぇ・・・いろいろ難しいよね(´・ω・`)

>モギモギ
                __/^l
          i^,\-´   `::::::`ヽ        あと残り1ゲージで失敗とかショックデミ・・・・>
          | ::::         `ヽ    
           |            `ヽ
         /     ::::::::::::     )  くそーカラハンのとこで油断したナリ>  
          |              ノ      どんまいフォス、次で頑張るフォス!>
          ヽ             / 
           ヽ   ::::::::::::::::::    人     アクロちゃんただいまー^^>
            ヽ           \    




               __/^l
          i^,\-´   `△ `ヽ     
          |△  ::::::::|::::_  `ヽ    
           | ::_\::::::::|・/    `ヽ
     ((  / |・/::::::::::⌒ /    )   
          |  ⌒(_人__)  /   ノ | |   
          ヽ \ )vvノ:      / ノノ
           ヽ  (__ン       人    
            ヽ           \


>もやし
難易度次第じゃぁインクも危ないっちゃ危ないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

