記事一覧



騎士は徒手にて死せず

シハンダイフェス

ドーモ。シハンダイ=サン。ユキウサギです。

師範代フェスティバル開催
天地開闢の後のガチャだから期待が高まる

気になる内容はというと

シハンダイフェス3

うーん・・・?
なんかいまいち・・・?
エイル、神農、アルテミス、ランスロット辺りは大当たりかな?
ってか神農アルテミスはつい最近確率UPしてたやん・・・
帝シリーズが来ると思ってたのに来たのはベルセとエイルだけって

そして恐ろしいのが超絶UP4倍ってのが元々何%なのか表記されてないってこと
というか4倍なのかも怪しい
超絶UP(0.1%)を4回で0.4%UPやで~とかもできるわけで
おぉ怖い怖い

リセマラでサラマンダー&神農から初めて一度もガチャせずに師範代フェスを期待して貯めてたからぶっこむしかねぇ
光結晶はジャスト70個貯まってたからとりあえず11連




当たりにくいガチャって話だが
最新フェスが外れなわけねぇだろ!

いくぞぉぉぉぉああああああああああ!!!!!







爆発資産

イヤー!!!!グワー!!!!

なに、この何?
まず騎士2連からのイエロードラゴン
そして水コカトリスのスリーペア
見事な爆死

良い点を上げるとすれば・・・
ナイトメアが☆7に進化するし、スザクとウリエルが進化解放で☆7になりそうって事ぐらいか・・・
手持ちの駒がほとんど無いのにこの仕打は酷い
コカトリスとかソウルダンジョンで確定ドロップするんだからガチャから消せよメガネ

そしてGTさぁんはと言うと

ジーティーさぁん

ちょっとまって!
ランスロットやん(嫉妬)
サモンズボードのぶっ壊れ要員を引き当てるとか引きスギィ!
一番最初のガチャでレプティアス引いてたしGTさぁん?良い引きしてますよねぇ?

GTさぁn


674964.png




ランスロットとシャマシュを引くという強運を見せつけられた
銀仮面とメイファをゲットしてHPパとしての運用ができるようになったようです
なんなんだこの運は・・・一体どうしろと言うのだ!?


メイン垢でも単発を7回程引いて当たりはキマイラのみ
い、イベントとかで良いキャラ手に入るし別にいいもん
正直なところメイン垢の方にアルテミスが欲しかった
モアとミスラ居るけど光属性のLSが居ないせいでミスラが腐ってる
バランスパしかまともなの組めないからメイン垢はバランス以外がちょっと腐り気味
こないだサタンを手に入れて蚩尤もゲットしたから攻撃パも組み始めたけどやっぱりバランスパの方が熟成されてる分安定してる
キマイラも手に入れれた事だしやっぱ光属性のリーダーが欲しいなぁ

それからちょこちょこサブ垢で単発回しをしてたら

凶行

悪くない引きだけどサブ垢は神農が居るんだよなぁ・・・
神農のLS以上の攻撃タイプリーダーが手に入ればいいんだけどそれまでは神農リーダーで闇パしてたほうが良さそう
リセマラでアルテミス当ててちょっとやってみたけど無課金で行くなら神農の方がいいかも
師範代道場で闇騎士、サキュバス、飛竜と序盤から闇属性キャラが手に入れ安いのが良い
後ソウルダンジョンとかハートの出ないとこだと神農の2ターンに1回HP7%回復の恩恵がデカイ
アルテミスだと光属性のキャラが中々手に入らなくてダンジョン攻略が辛い
アルテミスで行くならアルテミス+光属性のキャラが出るまでリセマラしたほうが良さげ

そして

ランスロットゲット

(結果を)出そうと思えば
うちにもランスロットくんが来てくれたぜ!
朱雀を引いてたおかげでHPパも運用できそう
神農の闇パとは全く違う戦闘スタイルだから中々楽しめそう
欲を言えば攻撃とHP両方に補正のかかるLS持ちのキャラが欲しいところ


ランスロット×2

前言撤回もう・・・もう十分堪能したよ
ランスロットが出た次の日にまた単発回したらランスロットが出ました
11連の爆死っぷりをふっ飛ばすかの様なランスロ2連
神農とランスロとかなり恵まれたBOXに
これはちゃんと育成してけば顕現系も問題なく攻略していけそう



アロンダイト

魔剣アロンダイト、相手は死ぬ
ランバトで使ってみたら強すぎて笑うしかない
3ターン適当にタップしてスキル発動すれば勝てる

HPパはランスロランスロ朱雀までは確定として後何を入れるかだなぁ
っても手持ちのHPタイプがあとナイトメアとメイファしか居ないんだけどね
メイファ進化までBPが@約24000でバトチケが残り30枚程
無理にメイファ狙わずにナイトメア採用しておいたほうが無難かな?

闇パはナイトメアドラゴンことひじきをどうするか・・・
一応1体は手に入れたけど性能がイマイチな気がするんだよなぁ
今のPTが神農、ノーマル蚩尤進化後、レア蚩尤進化後、闇騎士最終進化でコスト的にギリギなのがね
闇騎士と入れ替えるとするとレア蚩尤かひじきのどちらかを進化前にしとかないとコストオーバーになっちゃう
他に回るところないし一応回ってスキルLv上げてみようかな


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

