記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりにドラゴンネストをプレイ

MGSGV1.jpg

またせたな

Steamのモンスターサマーセールで860円ぐらいだったので購入
MGSは3だけしかやったこと無いけど安かったからなんとなく買ってみた

MGSGV2.jpg

んほぉ
時系列的にはMGS3の後のMGSPWの後の話になるらしいけどMGSPWやってないからいまいちわからんね


MGSGV3.jpg

しかしグラフィック凄いなぁ
久しぶりにこういうゲームやったせいなのか若干酔う・・・
ついでにTerrariaも260円で買ったからとりあえずMGSGVは積む事に

そしてドラネス


新ヘアスタイルのデミ

新ヘアスタイルとヘアカラーにしてみました
おわり

なんかドラネスにEXInstantとかが追加されるみたいだけど完全にダンジョンストライカーからのフィードバックなんだよなぁ・・・
そしてこの期に及んで新職追加とは・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

かわいすぎワロタ
見た目変えるとモチベ上がるよね?上がるよね?

どっか行こうぜ!
と言いつつ俺も髪型、色変えただけでログアウトしてた

05

正直新職とか見ても何も惹かれなかった・・・

1

メタルギアの体験版の方をプレイしたのですが、わたしの性分では隠れながらってのが苦手ですぐ積みましたw

05

大丈夫、自分もMGS3は全て殲滅しながらクリアしたから・・・
アクションだけじゃなくて雰囲気とかストーリーが楽しめるのもMGSの良いところ
隠れるのが苦手ならメタルギアライジングとかどうだろ

1

ゆきうささん、カァイイ(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

