記事一覧

スポンサーサイト


瞬間、課金、重ねて

エヴァコラボ


つ、遂にサモンズにも大御所?とのコラボが
過去のコラボを振り返ってみると 
ケリ姫 ケロロ軍曹 アルスラーン戦記 メルクストリーア
と正直あんまり有名どころではない奴ばっかだった
今回のエヴァもガンホー全体でのコラボの内だからサモンズがコラボに漕ぎ着けたと言われると微妙なところ




エヴァコラボ2

さて肝心のコラボだけどエヴァ全く知らないおかげで盛り上がれない
まどマギコラボま~だ時間かかりそうですかねぇ?



おっさん師範代がTwitterでキャラ画像紹介してたのでペタペタ

まり
ミサト
カヲル

上の2人は映画のキャラかな?
カヲルくんの後ろに居るのってエヴァっぽいけどもしかして初号機とかの中身もこんな奴が入ってる・・・?

TeamR-TYPE「エヴァの中身【興味あります】」

さすがに「脳みそだけ戦闘機に乗せる」なんていう奴等程エグくはないよね・・・?


性能的にはどうなるんだろうなぁ
サモンズはコラボキャラだから強いって事も無いから性能公開されるまでなんとも言えない
アルスラーン戦記はまさかの☆5に当たりが居るというダークホースっぷりだったし
新LSとか追加されたけどインフレをかなり抑えてる感じだからそこまでぶっ壊れも来ないかな?

コラボダンジョンも気になるなぁ
Terrariaのおかげでサモンズ放置しててスタミナ溢れさせちゃってるから面白いダンジョンが来てくるといいなぁ



Terraria購入日

そんなTerrariaを購入してから1ヶ月とちょっとが経ちました
では私のプレイ時間を見てみましょう



Terrariaプレイ時間

(アカン)

睡眠時間を削っていくスタイル
夢の中で探索&整地してた時はヤバイと思った

MoonLoad倒してドリルマウントも作れたので本格的に建築開始

バイオーム再現

予定していたTerrariumを作成
ついでに各バイオームも再現してみた
右上から時計周りにjungle、Mushroom Biome、The Crimson、The Hallow、The Corruption、Forests
行き当たりばったりな建築のせいでスペースが足らなくてどうしようかと思ってる
海モドキと雪原と砂漠作りたいけどスペースがねぇ、本当は聖域雪原とか聖域砂漠とかも作りたいけどなぁ 
KBFをもっと削ってそっちに広げようかな


倉庫改良

倉庫も改良
トロフィーを飾る場所を作って防具&衣装専用の部屋を作成
効率重視の農場と釣りクエ用の各バイオームへのテレポ部屋も作成
トロフィーの下のスペースをどうしよっかなぁ~
バナーを飾るかレアなアイテムを飾るか
どうせだしバナーコンプ目指してバナーでも飾ってみるかな


Terraria全景

というわけで現在の全景はこんな感じに
改めて見てもセンスのかけらもねぇな
SteamのSSとか見てると自分と別のゲームやってるんじゃないかと思えてくる


そういえばドラネスはLv90キャップ解放が来るらしいね
遂にミストランドへ乗り込むとかなんとか
ミストランドへの扉が開いたら世界が滅ぶとかって設定はどこへ行ったんだろう
1年前は1億とか出たらすげーって感じだったけど今は10億とか20億とか出るようで、その内1兆ダメージとか出てきそう
初めて登場したDragon Nestのボスであるシードラゴンも通常攻撃1発で倒せる時代が来そう(未来予知/Future Sight)
50キャップ辺りはまだアクション面での伸びがチラチラ見えてたけど今は完全にインフレで数字だけ伸びてく感じだなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

