記事一覧



あぁ・・・やっとMYSがスマホにしたんやなって・・・

うまるちゃん1

うまるちゃんが中々面白い
何も考えずに見れるのが良いね


どうでもいいけど、うまるで検索したらこんなの出てきた

5591739.png


やっとこさスマホにしたMYS向けにこのHot Gooというとても便利なサイトをおしえry


真面目にこれは必須やろってのを教えるゾ


Poweramp Full Version Unlocker

Poweramp Full Version Unlocker


開発元:Max MP

¥488


posted with アプリーチ







やっぱりまずは王道を行く・・・音楽プレイヤーですかねぇ・・・
イコライザやら各種機能が充実した上で音質も良いと評判
他にも新しいプレイヤーとかも出てきてるみたいだけどずーっとこれ使ってる
無料版があるのでまずは試して、どうぞ

うちのカーナビがBluetooth対応なおかげでスマホとペアリングしとけばエンジンかければ勝手に音楽再生してくれるから便利
スマホへの曲の入れ方はパソコンの音楽を適当に突うずるっこんでやればOK
やり方は色々あるけど俺はMedia Goってので適当にブチ込んでる

mag-tek 正規品 マグネティックカーマウント MGTK-201
合わせておすすめなのがこれ
磁石で台座とスマホを引っ付けるだけなんだけどこれが中々楽ちん
よくあるエアコンの送風口に付けるタイプは見た目がいまいちだなぁと思って探してたら見つけて試しに買ってみたらかなり良かった
元々スマホの置き場所に困ってたけどこれを付けてからは乗ると同時にスマホをピタッてすればいいから置き場所にも困らなくなった

スマホスタンド

こんな感じで付ける場所を選ばないのが良い
スマホを外した時の台座も目立たないから見た目もGood
スマホにカバーつけてその上に磁石を付けてるけど問題なく使用できてる
高速乗ったり結構揺らしてもズレないぐらい綺麗に固定される

スマホの照明をオートにしとけば夜間とかでも眩しくなくて安心!




ニコブラウザ(ニコニコ動画再生アプリ)

ニコブラウザ(ニコニコ動画再生アプリ)


開発元:bayou

無料


posted with アプリーチ







窓際行ってニコれ
ニコニコ動画再生用のアプリ

便利なところはアカウントの視聴履歴を記憶してくれるところとアプリで動画をキャッシュしてくれるところ
パソコンで見た視聴履歴も記憶してくれるんだぜ、アプリ単体での視聴履歴が残るのもGood

家でWi-Fi繋いでる間に動画をキャッシュさせといて通勤時にキャッシュした動画を垂れ流せば通信いらず
後確か動画の連続再生とかジャンプ機能にも対応してたはず(うろ覚え)



2chMate

2chMate


開発元:AIRFRONT,Inc.

無料


posted with アプリーチ








Welcome to Underground
2chブラウザ
気に入ってる点は一度見たスレの新しいレスとかを未読表示でまとめて見れるところ
これを入れてからは暇さえあればスレチェックするようになった
未読レスを一括で更新してくれるから流れの早いスレとか見ててもちゃんと追えるから便利
次スレへの自動リンクとかDAT落ち?とかなんか色々便利な機能もあるみたいだけどんにゃぴよくわかんないです・・・
ROM専の自分としては十分、一応書き込みも自分の書き込みへのレスとかを色付けしたり通知してくれるみたいけどさっぱどわがんね


こんなとこかな


こっからサモンズ

の前に各地で行われているエヴァコラボ
各ゲームでのコラボを見てみよう

まずはパズドラニキのアスカから
パズドラアスカ
原作も劇場版も知らないからなんとも評価しにくいけどなんかアスカっぽくねぇよなぁ?
良い意味でパズドラっぽい感じ



お次はモンスト
モンスト アスカ
おーええやん
躍動感がとても良いと思った(よくある評論家感)


そしてサモンズ
サモンズ アスカ
あぁ~たまらねぇぜ
ちなみにサモンズの戦闘中のキャラ、所謂バトルアイコンはエヴァのみ
このおかげで他のキャラと並べた時も違和感なくエヴァ乗ってるんだな感がある
人間キャラ以外を生かしてくるのがサモンズの良いところ


そしてシンジ

パズドラニキ
pazudora.jpg



モンスト
モンスト シンジ



サモンズ
サモンズ シンジ


やサNo.1

サモンズはバトルアイコンをエヴァだけにするという英断が活きてますね・・・
モンストはバトルアイコンにもシンジを表示させたおかげでなんか凄いことに・・・



さて、色々スマホゲーをやって見たものの生き残ったのはサモンズだけでした
駒の方も大分充実してきて回復薬もかなり余りだした

今現在のPTでもご紹介

火属性パ

火属性パ
祝融が引けたから組んでみたけど如何せん祝融の性能がいまいち・・・
正直木属性相手以外での出番はほぼ無し


水属性パ

水属性パ
恐らく手持ちのPTの中でも一番のぶっ壊れ
水ペン1匹確保してあるのでもう1匹水ペンが手に入れば2体目のランスロもスキルMAXにできる
回復役が元々朱雀しか居なくてかなり不安だったけど進化解放でかなり強化されて一安心
水属性というよりもランスロパな気しかしない



光属性パ

光属性パ
テミスとフウが引けたおかげで作成
インドラがちょっと性能的に微妙に見えるけど3倍エンハでアルテミスのスキルをブッパするのが主な役目
回復役のアンドロメダが待望の進化解放が来そうで超嬉しい

1421332798.jpg
1421332767.jpg
アンドロメダ

アンドロメダ→星屑の王女アンドロメダ→??????
囚われてた鎖から解放された彼女の名前は何になるのかなぁ
スキルの性能にバインド解除が追加されるんじゃ?って噂もチラチラ



闇属性パ

闇属性パ
恐らく一番稼働時間が長いPT
強駒を詰め込んだグッドスタッフみたいなもんだけどフィアドラがかっこ良すぎるせいで一番好きなPT
今回のコラボで奇跡的に13号を引けたおかげで更に強化された闇パ
ソウル全然積んでないけど圧巻のステータス
これからもメインパとして使っていきそうだなぁ



スキアタパ

最近追加された新しいタイプのPTであるスキルアタックPT
フィアドラをテミスと入れ替えて大体のBossがワンパンで死ぬ
絶対対策されるゾ・・・
とは言ってもこのPTだけで楽々クリアできるってわけでもないのがサモンズ
良いバランスしてますよねぇ?(ねっとり)



アタックパ

こっちも新しいタイプのアタックPT
コンボで殴る殴る!
進化後のアスカがかっこ良くて使いたくて組んでみたけど・・・うーん
全体エンハよりも自己エンハで倍率高いキャラのほうが良いような気がする
アスカ4体出たけど混ぜずに複数入れて運用したほうが良かったかもしれないなぁ



関連記事

コメント

お〜、ええやん

03

ニコニコの音楽を聴くだけならnicoboxもキャッシュしてていいゾ
ただPCでマイリストを追加したときなんかに同期してくれなくてちょっと不便なんだよなあ・・・

画像ビューアーQuickpic
動画プレイヤーMXplayer
テレビや街、PCで流れている分からない音楽を検索するとき用のshazam
電車移動で便利な乗換案内

ここら辺とかどうですかね

1

ちゃんとスマホに咥え入れろ~?
スマホに慣れたらガラケーとか使ってたのがアホらしくなってくるぜ~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

