記事一覧



ミストランド行ってハムれ(レベリング強要)

ババちゃん?



このバナーはあかんでしょ・・・


キャップ解放を受けて久しぶりにログイン
AMAIさんに遭遇した後、次のキャップ解放で再開することを誓いログアウト
猫さん全身黄色オメデトウ!

サモンズイベント

イベント&イベント&イベント
この後400万DL記念も控えてるしハロウィンも控えてるとか忙しいなぁ



さーて待望の進化解放となったアンドロメダはというと

アンドロメダ進化解放

最大HPが4000UP
前矢印が二重になり機動力UP
防御UPLv3追加

元々スキル自体はかなり優秀だったし純粋な強化と言える
イラストアドもやばい
1枚絵の方も良いけどSDキャラの髪の表現とか凄すぎィ!

英雄への挑戦シリーズ以外のキャラも地味にテコ入れされてたのは嬉しかった
特にヴェレスとストリボーグのスキル倍率が上方修正されたのは嬉しい
こういう昔のキャラもちゃんと救済してくれるのが良いところ



明日からは討伐イベント
大体月末あたりに討伐→ランバトって流れで開催されるんだけどこれが美味すぎる
討伐報酬がこちら

討伐報酬

ペンもそうだけどスタミナ回復薬がおいちい
ゼノヴァスキルマにしてまだ回復薬20個残ってるしこの討伐きっちりやれば40個は超えそうだなぁ



そして師範代フェスが開催されてたので単発引いてみたら

イシス

イシスゲットしちゃったので速攻で進化
速攻でアスタロスとチェンジさせてアタックパのリーダー役に
4コンボで回復できるのが凄い便利
2体で囲めば確定で回復できるし、1体だけでも☆7のキャラなら回復できる可能性がある
何より20%回復ってのがでかい
9コンボ以上っていう制限も問題ない
というかアスタロスとかの7コンボ以上って確定させるためには3体で囲まないといけないから必然的に9コンボ以上になるんだよなぁ・・・


その後調子に乗って22連してみた結果


師範代フェス二回目2








師範代フェス二回目1









375572.png









大☆爆☆死
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

