記事一覧

スポンサーサイト


モンスター討伐終了その後

9.jpg




モンスター討伐イベント終了!
さーて今回の結果はというと・・・





200体討伐




無事200体討伐!


ペース的にどうなのかなぁって思ってたけど無事達成
自分の最大ダメが2億1千万だったんだけど12億とか出してる人が居てびっくりした
いやー上位陣は別世界に生きてますわ



そして回復薬はというと



回復薬

ちょっと使っちゃったけど60個超えに!
光結晶1個120円だから単純計算で7500円分

あぁ^~たまらねぇぜ
さてこの回復薬で何をするかというと

ソウルダンジョン

ここを死ぬ気で周回する

サモンズはキャラにソウルってのをつけて強化できるシステムがある

攻撃ソウル

HPソウル

スキブソウル

ダメージスキル強化ソウル


これ以外にも種類があるけど主要なのはこの辺
ソウル強化前提の難易度じゃないので強化すればするだけ強さが実感できる
そしてそのソウルが今は確定で5個以上ドロップする


回らなきゃ(使命感)



ランスロソウルMAX

1体目のランスロがHP&スキブMAXに
HPがスキル威力に直接関係してくるから優先してソウル付与
スキブは発動すれば2ターンに1回スキルが撃てるという高回転ぶり
2体目もスキブがMAXになりそうだけどHPがなかなか・・・
さすがにHPソウルは必要数の多さ的になかなかMAXにならない

残りの1枠は何をいれようかなぁ
何か新ソウル追加されたときのために保留にしておこうかな



13号機攻撃ソウルMAX

13号機は攻撃ソウルがMAXに!
RSHopperの関係上素の攻撃力を上げておいたほうが何かと捗る
ダメスキソウルも付けてスキル威力を更にUP
もう1枠は何がベストなんだろう、HPも申し分ないし、何よりATフィールドあるから早々死なない
かといってスキブ付けてもスキルを乱発するより決め撃ちするタイプだからあんまり恩恵なさそう
無難にHPかな




ギルド補正込み

ギルド補正込みでの攻撃力はこんな感じに
本当にバランスタイプか?っていうぐらいの攻撃力に・・・
13号機が終わったらフィアドラにソウルつけて、その後アルテミスと神農かなぁ


5個確定のソルダン周回が本当に楽しい
この調子で毎月開催頼むで眼鏡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

