記事一覧

スポンサーサイト


こちら有澤重工、雷電だ。

wot_logo3.jpg



正面からいかせてもらおう それしか能がない


バーン(大破)




WoT はじめました。
元々、妹に薦められて今年の1月頃にインストールしてちょこっとやったけど他ゲーやったりで完全放置してた






ネットの対人ゲーなんてAOしかやったことなくて、今まで空飛んでたから
「戦車で戦闘wwwwww冗談はよし子ちゃんwwwww」
とか思ってたけど何だこれ普通に面白いぞ
後ね、戦車とかダッサとか思ってたけどやってるうちにだんだん格好良く見えてきて
そして愛おしさすら感じるようになってきた(AMX40を見ながら)



(アメリカツリーが一段落したらアヒルちゃん開発しにフランスルート行こう)



基本は15vs15での戦闘

戦車の種類は

軽戦車(LT)
中戦車(MT)
重戦車(HT)
自走砲(SPG)

の4種類

それぞれ立ち回りや役割なんかが違ってて面白い

そして戦車は各国の物がある

ソ連
ドイツ
アメリカ
フランス
イギリス
中国
日本

の7カ国

勿論国によって性能が全然違う


やっぱり僕は覇道を征く・・・United States of Americaですかねぇ・・・

wiki曰く

車輌特性としては精度など一芸を追求すると不足を感じる場面はあるが、大まかに機動力や火砲で致命的な扱い難さを抱えるケースは少なく、初心者でも乗り心地の良いバランスが評される。国に迷ったらアメリカを選んでみるといいかも知れない。



(M3Leeを目の前にして)

扱い難さを抱えるケースが早くも来たんですけど!?

軽戦車ルートと駆逐ルートも同時に開発してたんだけどまさか駆逐と中戦車と両方で砲塔が回らない車両に乗るとは思わなかった・・・


シャーマン

Lee先生の苦行も無事乗り越え、今はTir5のシャーマンに乗り込んでます
Tir7のHT「T29」に乗ってみたいからこの後のツリーはシャーマンジャンボかな-
けどHT初心者がいきなりTir7のHTに乗っても大丈夫なのか不安

駆逐と軽は現在Tir4
駆逐はTir5に上げるとして軽はもうしばらくTir4かなぁ・・・
Tir5にするとTir8と当たるようになるからもっと練習してから行かないとヤバそう
特に軽はMAP把握と偵察ポイントの把握しておかないとお荷物待ったなしだしな・・・


シャーマン乗り出して更に知らないMAPとかに出撃する機会が増えてきたんだけどやっぱり初見のMAPっていうのは辛い
主な侵攻ルートはどこか、射線の通る場所通らない場所とか全然わからなくてほんと何もできない

そして最近敵と味方の車両の編成とか敵にどんな車両がいるかとかを開始直後に確認しながらやれるようになったんだけど



スタック



TABキー押してXVM見てたら開始1分でスタックしました^p^


隣を走っていたSU-100Yくん「lol」


いや草生やしてないで助けてよって思ったけど見事に真ん中辺りまで乗り上げてて助けてもらえそうになかった
尚、この後何故か1車両撃破できた挙句最後まで生き残っていた模様




そんな僕ちんの戦績は

WoT戦績



I'm noob

XVMは勿論真っ赤です
日本人の7、8割が勝率48%前後らしいのでとりあえず目標は勝率48%やな



うちの妹の戦績はと言うと

WOT.jpg


おめぇ~なかなか・・・ やるじゃねぇか

どうせカジュアルプレイヤーだろとか思ってたら割りとガチ勢でワロタ、MOD一切無しでこれだからMOD入れたらもうちょい伸びそう
Tir9の車両まで所持してる模様で、普通に最高クラスのTir10とかと戦闘しててsurpriseを隠せない
つーかTir10の戦場やばすぎだろ、何してんのかわかんねぇよ
昨日初めてラドリー・ウォルターズ勲章(1回の戦闘で8車両撃破)を取れたらしくめっちゃ喜んでました



Tir5になってTir7の人達と当たるようになったけどやっぱ戦績気にしてる人とか増えてくるなぁ
「お前らこのゲームアンインストールしろ!」とかキレてる人が居てlol不可避


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

