記事一覧



引くこと覚えろカス

20141226095643219_500.jpg


アジアのプレイヤーは芋る体質の人が多いと聞くけど自分は真逆の突撃脳です

自分のリプレイとか見てて思ったのは、後方に味方駆逐が待機して火力支援できる態勢を作ってくれているのに敵を味方の射線に引きずり出せていない
押すだけじゃなくて時には引く事も大事だと思いました



勝率
車両戦績


現在の勝率と車両成績
WN8は現在457 (Bad)

むぐぐ・・・
勝率よりもWN8を当てにしたほうが良さそうなのかな?


初トップガン

初トップガン獲得
Kill譲ってくれたELCニキありがとう





T29ゲット

そして目標にしていたT29を購入
ウッヒョーカッケー!


開発状況

開発状況はこんな感じ
さすがにこのティアだとフル開発してから参戦しないとヤバイから乗り出しは開発終わるまでおあずけかなぁ
乗員もジャンボのほうから回してこないといけないからそっちもある程度育成しておきたい



じゃ俺戦場行ってくるから
関連記事

コメント

1

引く奴も必要
ただ突撃厨の方が絶対価値がある
複数戦は押し込まれたらお終い
はっきり分かんだね(未プレイ)

05

まずはプレイして、どうぞ


このゲームの場合押し込まれたほうが有利になったりする場合もあるのが何ともいえんとこやな・・・

1

ドラネスがおもしろいとは言ったが、最近ゲームそのものを一日30分やるかどうかのレベルなんだよなぁ・・・

05

わかるわ

と言いながらWoTのマッチングがクソ早いせいでついつい長時間やってしまう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

