記事一覧



クラッシュフィーバー はじめました。

logo.png ちょくちょくCMやってるから知ってる人もいるかも
GTOさんがやろうぜ~って言ってたからやる事に
こういうパズル系統でマルチがあるゲームは初めてだったけど中々面白いね


いつもの(リセマラ)
しっかしBGMいいなぁ、聞いてて飽きないし割とテンション上がる
ゲーム内容はシンプルにタップすれば同じ色が消えるだけ
某ポコパンみたいに色をなぞらなくていいから楽チン

んでGTOさんと始めた時はフェス中じゃなくて通常のガチャでリセマラしてそこそこので開始
ちょこちょこ進めてたらまさかのフェス開始
サブ垢作ってマルチで酷使したろって思ってリセマラしてたらGTOさんも気づいたらしく
ワロタ 

リセマラしなおすらしかったので自分もメイン垢の石全部ぶっこんで外れたらリセマラしなおす事に
ちな今回のフェス限定ユニットはシュレディンガーとチューリングの2体
フェス限だけあってさすがに排出率はかなり低いだろうからまず当たらんやろなとフラグを立てておく


ワロタ2 
ファーwwwwwwwww
まさかの10連でチューリングGET
その後ホーム画面へ戻るつもりが間違ってタップしちゃってもう10連しちゃった



ワロタ3
(爆死した人達)息してる?

立て続けにシュレディンガーもGET
まさかのフェス限2体をメイン垢でゲット

(確率の壁を)壊していく


りせま 
GTOさんも無事フェス限ユニットをゲット
後々引こうと思ったら何十万突っ込めばいいかわかんねぇしやっぱここで引いておくのは正解やな


2号 
サブ垢1号も確保
もう1垢作って2人で4人マルチ回せるようにしたろ( ^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

