記事一覧



トリックスター 召喚士になれましたか・・・?

現PT 



PTもぼちぼち完成してきた
いやーBPが足りませんわ
ペンギン外して次元キャラ入れたいけどBPを@27も上げないといけないとかキツスギィ!

現PT2 
低レベル回るときはこっちのPT
欲を言えば全体スキル持ちがもっと欲しいなぁ

そうそう新しくカラン&ラビダがガチャに追加された
どうやら旧トリスタのキャラっぽいけど知らないからそこは割愛
問題はラビダ

ランタン 
まずこちら
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ラ゛ン゛タ゛ン゛ち゛ゃ゛ん゛
じゃなくて☆6プレミア召喚シリーズのランタンのステ


そしてこちら

ラビダ 
問題のラビダのステ
攻撃力はランタンに劣るものの体力と防御がかなり優れてる
詳しく調べてはないけど恐らく全キャラ中最も硬いんじゃないかな?
そしてこいつのスキルが戦闘不能の「味方全体」を「体力32%」で復活


ピンとこないかもしれないのでこちらを見てもらおう

ナイトメア 
一般的なリザレクション持ち
大体のキャラが☆5で効果対象も○属性のみや○○タイプのみの場合が多い
ところがラビダの場合は対象指定がなく、更に復活時の体力も32%と多い
更にステが他のリザ持ちの2倍近い
☆5のリザ持ちだとうっかり死ぬ事があったけど全キャラ中最高峰の硬さのラビダネキが死ぬわけもない
つまりどういうことかというと


お姉さん許して、バランス壊れちゃぁぅ↑


では実際にご覧いただこう



やっぱり壊れてるじゃないか・・・
そりゃタイプや属性縛りのスキルしかないとこへいきなり無条件のスキル持ってきた挙句全キャラ最高峰のステータスとか壊れるに決まってるわな
運営のバランス調整ガバガバじゃねぇか

そんなトリスタくんの第二回生放送が6月21日にあったんですが来場者数がたったの4200人
サービス開始1ヶ月のゲームで4200人しか居ないってヤバイ・・・やばくない?
しかも内容がこれまた酷かった
話す内容が無くなり視聴者数も伸びず苦肉の策で行ったのがゲストとして来ていたコスプレイヤーの胸ばっか映すという最悪の選択
ゲームの話を楽しみに来ていたユーザーにとって何のメリットも無い放送でした
(おまけにレイヤーの顔が○○だったおかげで誰も喜ばない)

このゲームに課金するのはオススメしません。

(サービスいつ終了するかわからなくて怖いからね、仕方ないね)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

