記事一覧

スポンサーサイト


新たな出会い

NAPATAに新しいメンバーが増えました

その名も    さんです!
ジェ・・?
*本人の希望により、一部名前及び顔を伏せさせて頂きます





冗談です




クルセイダージェラルドさんです
ジェラさんその1
 


事の始まりは、NGDを消化しようと私がクルセイダーでPTをたてて皆と( ゚ ρ ゚ )ボーと待ってたら

ティンッ!

クルセイダーさんがPTに加入しました





            , 'i´ヽ ゙i'、
            i:::ヽ,:l__,l,.ノi
            |::::ヾ,| ∟!|ソ:|
            |::::ヾ,|.:':|ソ:|     遅かったじゃないか・・・
            |::::ヾ,|::  :|ソ:|
          /ト、_::::|::  :|;イ、
    ,.、-  ̄/  |   ̄ ̄/ | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|



パラ被りにロクなのはいない、それ、一番言われてるから
話を聞いてみると、GDプラクティスしかクリア経験がないが参加OKかどうからしい

ネウロ

このご時世にGDクリア経験なしとは・・・
まぁNGDだし別にいいけどさと思いながら各ラウンドのギミックは把握してるかなどの確認を済まし庭園へ
偉く丁寧な姿勢で本当に初めてなのかな・・・?と思いながら庭園に着き、どんな装備なのかなと確認すると・・・


(/ω・\)チラッ
両ヴァニタス全身アルバ白だと・・・( ´゚д゚`)
そしてギルドに入っていない・・・
もしや・・・?

装備を(/ω・\)チラッ

ドンッ!

トライバル+10


     __
   /    ヽ  .        
.|ヽ/ (○) ..(○ ノ|   た、多少はやるようなりね・・・(動揺
.ヽ|   'ー=‐' i.ノ  
   >     く   
_/ ,/⌒)、,ヽ_ 
  ヽ、_/~ヽ、__) 


この装備で新規なはずがない・・・ギルドにも入ってない・・・つまり・・・
もしや、ただPT経験が少ないだけ?これは勧誘のチャンス・・・!!


野獣の眼光
ギルドに入って、どうぞ



そんな感じでNAPATAへ勧誘成功しました
あんまり8人ネストの経験がないらしくタゲに不安があるらしいので優しく見守ってあげてください
メインキャラがパラな人は私についで2人目・・・かな?圧倒的クレ不足なナパタには嬉しい限りですね

これからイエロードラゴンも来るのでパラさんは大歓ゲイ♂
あちこち連れ回してイケメンになってもらいましょう(ノ´∀`*)


というわけで早速皆でNGDへ行ってきました
もちろんメインタゲはジェラルドさんで
ジェラさんと皆でGD
いっちーが集合写真の欠席者みたいになってるんだよなぁ・・・

さすがにプラクティスでしっかり練習してるだけあってそれほどミスもなく7人無死となりました
8人ネストで一番重要なのは慣れだと思うのでこれから一緒にドゥンドゥン行きましょう

慣れたらもちろんHCへ・・・(`ω´)グフフ
これから宜しくお願いします、勧誘した手前があるので何か困った事や不安な事があったら私か、ますお(REMU)さんに遠慮無く言ってください

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お初です

ギルドにお誘い頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに全身アルバじゃなかったりしますw

>ジェラさん
よく見たら靴がイリニアス白だった\(^o^)/
アルバだとバルト白の靴が似合いそうだと思うんだけどなぁー(/ω・\)チラッ

ジェラルドさんこれからよろしくお願いします!
イケメン♂なゆっきーがいろいろ教えてくれるから何でも聞いてね!

いちのちゃんのアレは仕様です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

