記事一覧

スポンサーサイト


デッキを組みますよークムクム(LINEディズ○ー)

シャドバタイプ シャドバにもアーキタイプやデッキタイプってのがちゃんとある
詳しくはwiki見ろ(暴言)

MTGで例えると

エルフ

ロイヤル

ウィッチ

ドラゴン
赤・・・?赤緑?
マナブーストからのファッティ押し付け

ネクロマンサー
緑黒
リアニメイトじゃなくどっちかというと探査

ヴァンパイア

ビショップ
緑白?

パララクス補充 - MTG Wikiみたいなイメージ



で、デッキを作るにはまずどんな戦い方がしたいかだけどやっぱり僕は

王道を征く、ビートダウンですかね

緑単ストンピィが最初のデッキだったしやっぱりね?
アグロ系が組みたいのとゴルガリドレッジ好きだったから墓地とのシナジーでテンポ稼いで殴るのがいいなぁって事でネクロマンサーに決定!

デッキ 

とりあえず手持ちと生成できた分で組んでみた
こっからどう強化していこうかなぁ
ぶっちゃけまだ各デッキの特徴とかカード把握できてないからまずはそこからかな





(ランクマッチ)お邪魔するわよ~
いやー酷い
腐の嵐の対象が全フォロワーだと思ってたりフォルテの能力把握してなかったり酷い
やっぱファントムハウル必須だなぁ
ま、まぁ初めて2日目やしもう一度やりたいぜ。
こんな、変態ネクロとシャドウバースしないか。
ああ~~早くゴーストまみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わし(のユーザーID)は926 306 792や
ゴーストまみれでやりたいやつ、至急、フレンド申請くれや。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

