記事一覧



おーい磯野ーデュエルしようぜー

57893665_p14_master1200.jpg 
この人の絵面白いわぁ

 
e9af2db3a5b6248e699e331c14279dd0268237a5_raw.jpg 

GTOさんと対戦したので動画うp、途中で録画めんどくさくなったので最初の数戦だけ
お互い始めたばかりでカードプールが少ない同士での戦いだけど割と白熱した
というかGTOさんに至ってはリセマラすらしてないんだよなぁ・・・

自分から(茨の道に)入っていくのか・・・



1戦目 ネクロvsドラゴン

(エモートではしゃぐおっさん達)



 2戦目 ガイジロイヤルvsドラゴン

ネタバレ:鯛や平目が皆踊れー!!姫様ー!姫様見てるかー!?



3戦目 エルフvsウィッチ
多分この乳で人が殺せると思うんですけど(物理的な意味でも性的な意味でも)


4戦目 ネクロvsドラゴン

太すぎるッピ!


5戦目 ネクロvsウィッチ

はえーんだよ!!(疾走)



6戦目 ネクロvsウィッチ(2度目)

うさぎは幸せなネクロマンスをして終了


7戦目 ネクロvsビショップ

ちょっと(展開)遅かったんちゃう?


8戦目 ビショップvsビショップ

クソ(ゲー)だよクソ(ゲー)


9戦目 ウィッチvsヴァンパイア

なんか犯されてるよぉ




やっぱり対人を最高やな・・・!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

