記事一覧



新MAPやら冠位Ⅱやら

マセ様

     ,  / ̄ ̄ヽ   .     
    .|ヽ (●) ..(●) .ノ|  こんばんわ、マセ様です    
     ヽ|  'ー=‐'  i .ノ  今日は新MAPや冠位Ⅱの情報なり
       >     く 
    _/ ,/⌒)、,ヽ_
      ヽ、_/~ヽ、__)  \




キャデラックでマセ様育成中、休憩放置していたら
ブログ見てくれてる人が居た
こんなブログを見てくれてる人が居た・・・ありがとうさぎ(*´ω`*)このブログは流行る!
許可を得てないので一応名前を伏せさせてもらいました



韓国の方で新MAPの情報が出たようですね、詳しくはkoikoiさんのところで見れます


奇跡の祭壇保護区
奇跡の祭壇保護区その1奇跡の祭壇保護区その2
奇跡の祭壇保護区その3奇跡の祭壇保護区その4
意外とすぐ使い回しちゃうんだね、仕方ないね♂




狂人研究所
狂人研究所その1狂人研究所その2
狂人研究所その3狂人研究所その4
ネストボスを通常MAPに使いまわすとはたまげたなぁ・・・




イデア前進基地
イデア前進基地その1イデア前進基地その2
イデア前進基地その3イデア前進基地その4
弱そう(小学生並の感想




テルノワール神殿
テルノワール神殿その1テルノワール神殿その2
テルノワール神殿その3テルノワール神殿その4
このロボット達はジャスミンの部下という設定らしいんですが、アカデミックと比べて出来の差が酷いような・・・
そしてこいつらを見たアカデミックは何を思うのか・・・




そして待望の60エピック冠位Ⅱの情報が
60エピック冠位Ⅱ
(本スレ454さんのを転載)

元の性能の1.8倍程度の伸びの模様
プリソサケミ以外はGDLを叩かずに60エピックにしておいたほうが良さそうですね、すでにGDLを叩いてる人はスルーしてYDUに乗り換えですね

冠位Ⅱは既存のマジックレア素材を使うと思われるので値上がりする前に必要数確保しておいたほうが良さそうです
もしかすると新MAPで出る素材を使うなんて事がありそうですが、今までⅠ→Ⅱは同じ素材を使うのでその可能性は低そう



新MAPに合わせて女神の息吹なるものも実装されるようです

女神の息吹商店は憐憫商店の品+光石Ⅱ(必要数12個)息吹は1クエ1つで1日4つ
(ギルドチャットで憐憫→息吹に交換できるって言ってましたが間違いです。憐憫は憐憫のままで息吹との交換は一切できないみたいです)
冠位Ⅱにするのに清水をいくつ使うのかによって難易度が変わりますね・・・
冠位Ⅰで清水必要数6だからその半分だとして、1箇所分を息吹で交換しようとすると9日かかることに\(^o^)/




更に
60レベル2次清水を変更
2次清水のPvP、PvE用のサフィックス材料がそれぞれ1種で追加されます


どうやら60エピック冠位Ⅱの清水は1種類で全ての冠位に使えるようです
つまり今までの様な清水指定PTがなくなるという事ですね

逆に考えると、今までポテンシアパッソスしか必要でなかった職がソフィア等が必要だった職とも競合するようになるって事で今まで以上に手に入れにくくなりそうです・・・
ドロップ率次第ではかなりのギスギスを生みそう:(;゙゚'ω゚'):


                  ,  / ̄ ̄ヽ   .     
                 .|ヽ (●) ..(●) .ノ|   
                  ヽ|  'ー=‐'  i .ノ    ルールってのは一番強い奴が決めればいいなり
               ___  >     く___    しかしそこに優しい気持ちがなければ消えるなり
           .__/___     _____, )__
         〃  .//    /   /    / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    /     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」











身内で行く場合はまず各自メインサブを冠位Ⅱにできるだけの清水を分けあってやるほうが良さそうですね


え?何?ガチダイス?







                 __
                / _, ,_ ヽ
 γ'⌒ヽ        |ヽ/(●) ..(●)|ノ|      γ'⌒ヽ
 ,i    ii     ____  ヽ|   'ー=‐'  iノ    ___i   ii          カラダ
 | (0) .|i===iuuσ======〃`ヽ 〈=======iっuiヾ=))  |i  それ俺の筋肉見ても同じこと言えんの?
. |     |i . ゝ   iγ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ/ ノ. |     |i
  ゝ、__ノ . /   | ⌒  ィ    `i´  ); `| ヽ、.ゝ、__ノ
       i   リ  , ノ^ 、___¥__人 i   i
       i     ,,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ヽ   リ
        `ー´~   \ヘ、,, __,+、__rノ  .`ー´
                )ゝ、__,+、_アノ
             .  /==┬─┬〈
               |  、| マ. |, |
              /   :| セ. |: |
              レ   :| 様 | リ
              /   ノ.|. _| |
              | ,,  ソ  ヽ  )
             .,ゝ   )  イ ヽ ノ
             y `レl   〈´  リ
             /   ノ   |   |
             l  /    l;;  |
             〉 〈      〉  |
            /  ::|    (_ヽ \、
           (。mnノ      `ヽnm

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

