記事一覧

スポンサーサイト


ネタがないというネタ


ラブレター
補填でもらったパンプキンBOXを開けたら2枚連続でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



wingバット
というわけでパラくんがバットウィングをゲット!今までのイベント系の被り物はスルーしてたんですが今回のは見た目Goodなのでちゃんとやってます
パラくんはもう1枚ラブレターを渡せば無期限バットウィング!( ・`ω・´)
問題はプリくんで1枚も出ない・・・\(^o^)/もっと補填してもいいのよ


2枚目のラブレターを渡したら・・・おや?アイリーンの様子が・・・
ツンデレアイリーン
イベントガイドの仕事も大変なんですね




ところで皆さんジンクスってありますよね?
私のジンクスは強化はモーリンさんに任せろです
モーリンさん
私はかなり強化運がなくて、ゼリー200個使って+6→+6で終了とかが当たり前でした(+8目指して+8に1回もならない)
そんな私ですが

モーリンさんに強化を頼むようになってから強化成功しまくり
トライバルバブルガン+10 トライバルフレイル+10 トライバルシールド+10は全てモーリン製
しかもほぼストレート、さらにプリのGDLワンドもほぼストレートで+11にしてくれました

で、先日プリで翼目当てにシュパンを開けたやつと今日また懲りずに1セット開けて出たゼリーを使ってプリの防具を強化することにしました
元の強化値は上から66766で、胴と脚だけでも+8になってくれればいいなぁと思ってたら頭が1回失敗しただけであとは失敗なしで5箇所全て+8に\(^o^)/モーリンさんマジぱない

そして、パラとプリの潜在を少々整えました
この辺になると知力潜在1つで攻撃力が100近く上下するのでバカにできませんね
クルセステ最新インクステ最新

パラの潜在を貼り替えてたら珍しい潜在が
レア潜在?
知力潜在が欲しいんですが、なんだか消すのが勿体無いのでこのまま使うことにします






話はかわって、この間追加された
エレメンタルポゥ!( ゚д゚)
ポゥの色違い、これの色違いが欲しくて涙を手に入れるべく


階級をアゲルノデス
闘技場へ通ってます
プリは主にミッション消化でパラはNAPATAメンと1:1が主です
主にローさんといっちーと猫さんにボコられてます
特に猫さんにボコられてます 
特に猫さんにボコられてます
別に意味はないです



さすがにPvEメインのゲームなのでPvPに関してはあまり期待しないほうが良さそうですね
PvP振りをしてみようかと思ったんですが、アベレージでやるなら新しくPvP用にキャラを作ったほうが良さそう
一部職以外狩りと対人振りの両立が難しいのがなんとも・・・



対人と言えばやっぱり思い出すのは



これですね、動画はれるぇのとディアボロス氏
4年経った今見てみると、ディアさんが先行組だったってのがよくわかる
TA使わされたあとの相手BMMにBMM合わせてるとこを見るとやっぱり装備差が結構あったんだなぁ
そしてれるさんの動きが変態的すぎる、やはり天才か




面白かったなぁ
でかまるさん達との時代を経験したからほんとに惜しい、あの頃は本当に楽しかった
それがいつの間にかただの殺し合いになっていって面白くなくなった、日本人にはやっぱりこういうゲームは無理なのかな
出来るならまたデルタサーバーの皆でもう一度やってみたいな

という懐古をしてみたり




おまけ

闘技場で見かけためちゃくちゃ可愛いソドくん
闘技場で見つけた可愛いソド君
これは反則でしょう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすがにあのアプデでだいぶ過疎ったらしいで
スレ情報やけど

>もやし

最近の母船戦の動画見たけどひどかった
SP戦より人おらんかもしれん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

