記事一覧



ドラゴン・・・ネスト・・・?

心肺停止
猫さんにバレたので更新

ここ最近はポー入手のため涙集めしかしてませんでした
その結果パラは無事にポーゲット
ぽー

ぷりぷりも残りわずか
涙

涙のために闘技場MRへ行っていた結果プリの階級が無駄に上がりました
ぷりおの階級

そんでもってやることがないのでPvP用にガデを作ってみました
ガデうさぎ
現在Lv54ですが既に飽き始めてry
基本1:1ばっかりやってるんですがラグがあまりにも酷い、私の回線がダメなのはわかってるんですがゴールデンタイムとかになるとほんとに酷いですね

そしてPvPばっかりしてると肝心のPvEで必要なお金が全く稼げない\(^o^)/
とは言うものの欲しい物も特になく、YDも早期クリアを目指してるわけでもないのでやることがないんですけどね

YD装備が流通するまで装備売り払って休止しとくのが賢そうな気がしてきた
日本はオワコン、お前らはやくアフリカに移住しろ

MMOで何か面白い新作こないかしらー?
関連記事

コメント

申し訳ないが、M審はNG

ばればれなのです

何気に暇なとき見に来てますキリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

