記事一覧



あー逝きそ

生存報告ついでにGMがクッソ適当にUPしてたハロウィン記念撮影のやつ
撮ったままあげるの忘れてた
ハロウィン記念撮影

必死に存在をアッピルするGM
GMカツマアゲ



最近はMTG:DotP2013やってます
MTG.jpg
もやしともう一人リアフレとの3人でやってるけどなかなかおもしろい
Steamにて購入可能、こないだセールの時に4.99$(約425円)で購入
安かったのでそのまま布教した感じ、この値段でこんだけ遊べるとは買ってよかった
気になる人はぜひどうぞ



いいゾ~これ
はようゴブリンまみれになろうや


ドラネスについては装備を全てGに変えて放置中、PvPだけちょこちょこやって勇者フレイルを手に入れようとしてます
大部屋美味しいです
YDの出来次第ではこのまま引退かなぁ
60ネストがほぼクリックゲーだったからこのままの流れで行くならドラネスの魅力は少なくなるなぁ
ダンジョンストライカーが良かったらそっちに行こうと思ってるんだけどはてさて・・・
MOはハムハムしてなんぼだと思うんだけどそのハムハムすらさせてくれず、強くなる最短の道が2PC以上で低レベルMAPぐるぐるっていうのはどうなんですかねぇ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

