記事一覧



やったぜ。

組立なう
組立中その1
組立中その2
組立中その3
組立中その4

完成なう
完成
完成その2
あ^~気持ちいいんじゃ

作業時間4時間 
サンキューアッキー

アストロプロダクツのワークベンチ、ツールキャビン、ツールワゴン、ローラシート
信頼(が無くて)と安心(も無い)メイドインチャイナ

ワークベンチの説明書と実際の商品が違うせいでこれもう(どこの部品か)わかんねぇな・・・
足の部分に当たるパネルがぶつけたのかわかんないけど曲がりまくっててハンマーで叩いてプライヤーで挟んで曲げて修正
どうして僕が板金の真似事しなくちゃいけないんですか
溶接は汚いしバリは酷いし付属のワッシャーは変形してるしでもう許せるぞオイ!
お金のある人はスナップオン(100万~)かKTC(50万~)買って、どうぞ
はっきり言って安いなりの物、一応各部引き出しはベアリング方式になってるけど硬すぎィ!
昔スナップオンのキャビンを触ったことあるけどあれに比べるとオモチャみたいに感じる

収納性に関しては慣れて無いのでまだわからないけど、たぶんバイクとかいじるだけならツールボックスのほうが使い勝手は良さそうな気がする
作業しだしたらそれぞれ使いやすいとこに置いてくだろうから良い感じに収まってくるかなぁ
ソケットホルダーがないからソケットがフリーダムすぎて困ってる
あとツールボックスと違って無駄に整頓して置いちゃうせいで作業が捗りにくそう


ぶっちゃけ見た目がカッコイイから欲しかっただけの物なので個人的には大満足、自己満足?何を言うそれが最高の快楽だ
ガレージと工具は男の子のロマンなんや・・・女の子でいうブランド物や化粧品やらアクセサリーに惹かれるのと同じなんや・・・
こいつらを買うのに合わせて柱やらを赤で塗りなおしたけどなかなか良い感じ、だけど壁のスプレーの後が・・・
壁にスプレーの試し吹きをしていた昔の自分を殴りたい、壁塗ればいいんだけどめんどくさいんだよなぁ・・・


早くバイク買わなきゃ!(使命感)
関連記事

コメント

立派な透明人間になったな!
靴があるのに写ってない。

これうp日が4月1日だから嘘だにゃ

早く免許取って、どうぞ

貴様ら・・・!見ているなッッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

