記事一覧



どうすっかな~俺もな~

シルビアS15欲しく・・・欲しくない?
ヘッドライトがセクシー!エロい!


教習進まなすぎて嫌になりますよ~
7月までにはバイク乗れるようにしてくれよなぁ頼むよ~
夜間にしかいけない自分が悪いんだから仕方ないね(レ)

取消処分者講習めんどくせーなー、免許センターの人間って無駄に上から目線なんで頭にき、きますよ
罰金と合わせて合計で10万近く払う事になるんですがこれは・・・
危険な運転をしてはいけない(戒め)


二輪免許取得費用 10万
スーフォアくん 64万
罰金やらなんやら 10万
はぇー90万近くを捨てたことになるんですねぇー

自分涙いいすか

このあと普通自動車と普通二輪取って車とバイク買ったらもうこれ(いくらかかるか)わかんねぇな・・・
30分で5万!のバイトないですか?
関連記事

コメント

田所さん!ガソリンにタバコはマズイですよ!

ガソリンは燃える(教訓)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

