記事一覧



ギルドのお話

NAPATA.jpg

私の入っているギルド<NAPATA>の紹介的な感じ
ネタがないんです、はい


まずはギルドマスターのREMUさん
ますおさん
マスター→ますたー→ますおと呼称が変化していき、一部の間でますおさんで定着してしまったますおさん
ますおかわいいよますお
一応女性プレイヤーです
だがしかし女性と侮る無かれ、闘技場で何度フルボッコにされたことやら
おのれますお


続いてギルドサブマスターのローディリックさん
ローさん
ローさんの愛称で親しまれており、リアルおっさんなことからたまにおっさんと呼ばれていることがあったりなかったり
パチ屋でエガちゃんとの2ショットを撮ってたり・・・気になる人は→NAPATA(画像掲示板)



続いて同じくギルドサブマスターのぽぉんちょさん
ぽぉさん
おっとりマイペース、ローさんとますおさんとは昔からの付き合いらしく、ますおさんにサブマスターを押し付けられてるぽぉさん
最近カーリー育成にハマってるらしくギルドになかなかINしない(´・ω・`)



NAPATAのプレイヤー層は下は10代から上は30代前半まで幅広く、ライトプレイヤーからヘビー・廃人と多種多様
お互いのプレイスタイルを尊重しあう感じでなかなかに雰囲気の良いギルドです
NAPATA平均としてはGDHCをクリアできるかできないかって感じですかね
廃人層は別で固定を持って居たりするので、新しく始めた人達も馴染みやすいんじゃないでしょうか
圧倒的クレ不足に陥ってるのでクレが増えると嬉しいですね(アクロ多すぎry)


ローさんが「ギルドメンバー募集してるって書いといてwww」って言ってたので書いておきますね
関連記事

コメント

ゆっきーはNAPATAの全職中火力トップです。

我が火力を見よぉおおお!!ハァアアアアア・・・・!!

もう書いたのね!ゆっきー仕事はやい
ほんとクレ職少なすぎだわ
ゆっきーまた闘技しましょうね^^^^

ネコさんも十分ドラゴンやでぇ・・

このREMUという可愛い女性とは何処で知り合えますか?
私のあだ名は直結厨です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

