記事一覧

スポンサーサイト


工具くん女の子説

S字もクランクもやってない教習生にいきなりバックでS字をやらせる教官の屑がこの野郎
あとはAT車パパっと乗って検定やって第一段階終わり!
AT限定でもよかったような気がしないでもないけど軽トラくんを使う必要が出てきた時の事を考えたら、ま、多少はね?
無免許運転を避けるDriverの鑑、昔?なんのこったよ(すっとぼけ)

そういえば地震ありましたね
大阪の人に連絡したら、「窓開けて外確認したの俺だけやったわ」って言ってました
大阪やべぇよ・・・やべぇよ・・・
ちなみに私は緊急地震速報のエリアメールを確認して二度寝しました

あ、そうだ(唐突)
スーフォアくん
売られる直前のスーフォアくん(SPECⅢ)、見とけよ見とけよ~
走行距離6600km、車体傷なし、タンク凹み及び内部サビありでバイク王に4万円でドナドナされて行きました
本当はビキニカウル付きだったんだけど事故で粉砕
マフラーはモリワキのZERO 
が、こっそりマフラーのリベット飛ばして中のウールを抜いてBKON仕様にしちゃったので (車検は通ら)ないです
自分でセパハンとバックステップに交換したんだけど乗りにくくなっただけでした(逆ギレ)
バイクに合ったポジションを心がけなければいけない(教訓)

BIKO[おっOHLINSのサス付いてんじゃ~ん」
OHLINSのステッカー貼ってただけとは恥ずかしくて言えませんでした、こんな無茶苦茶なライポジなのに何十万円もするサスなんか入れてるわけないだろ!いい加減にしろ!
スーフォアくん自体はとても素直で乗りやすい子でした(素人並の感想)
教習車に指定されるくらいだから多少はね?
教習車のほうは馬力も抑えられててV-TECも付いてないけどね
スペⅢは6550rpmぐらいだかで4バルブに切り替わるんだったかな、面白かったですンアーッ!

バイクに一度も乗った事がない人は一度だけでも乗ってみたほうが良いと思います
バイクに乗らない理由
「夏はバイクは涼しくていいねぇ~」って言う人が居るけど大間違い
信号待ちやらで停車してるときはエンジンの熱で死ねる
夏に野○動物公園へ行った時に渋滞になってて、坂道のとこで2人乗り+発進停止を繰り返した時はほぼ逝きかけました
後ろが女性だったのでオラァ!バイク降りルォ!って言えなかった
あと風は敵、虫は凶器

(流れここから変わる)

女の子=毛が無い=ツルツル
つまり、ツルツル=女の子
これは野獣先輩が女の子であるという有名な論文でも証明されている事ですね
工具くん
ということは工具くん=ツルツル=女の子ということになり、工具くん=女の子であるという事になる以上Q.E.D
弄る物がないのでメンテナンスに使う道具をメンテナンスしました
ピカールくん万能説、556くんで防錆もバッチェできてますよ~!
真ん中当たりのラチェットとソケットとかは8年ぐらい前に買った物だけどピカピカ、KTC is GOD
ツールに特にこだわりはないけど、昔安物のソケットを使っててトルクを掛けたらソケットくんがぶっ壊れて以来、ラチェットとソケットやらトルクの掛かる物はKTCで揃えるようにしてます
Snap-onは(高くて買え)ないです
ドライバーはVESSELがコスパ良い感じなのでVESSELを選ぶようにしてます
コンビネーションレンチと-ドライバーの1・2・3番と+ドライバーの1・2番が欲しい
やっすいメガネレンチのセット買ったら1mm刻みのセットで使いにくスギィ!

工具を揃える事が目的になってきちゃうヤバイヤバイ・・・
あ^コンビネーションラチェットレンチの使い勝手が良すぎるんじゃぁ~
コンプレッサーも欲しいなぁ、その前にガレージを半分に仕切らないとな~
どこかに横6m縦2.35m厚さ5cm程度の板はないですか?ないみたいですね・・・

INBくん「ん?今ガレージ探してるって言った?(幻聴)」
DIKNくん「この辺にぃ、良いガレージ、あるらしいすよ」
TKBくん「まずうちさぁバイク用ガレージあるんだけど、見てかない?」

お財布くん「やめてくれ・・・やめてくれよぉ・・・」

バイク買うまでになんか考えないとなぁ、割と風が吹き込むからある程度強度を持たせて見栄えもそこそこで安くすましたいけど良い方法ないかなぁ
あ、車は屋外保管にする予定です、可愛いバイクを雨晒しにしてはいけない(紳士)
ガレージ
これを真ん中から半分に仕切りたい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

