記事一覧

スポンサーサイト


ガッシャーン!

なぁ、オイ、どうすんだよ?これ時間かかったんだよなぁ!貯金ィ!なぁ!大事に貯めてたんだよなぁ!オイ!なぁ!これ!これなんか見ろよこれ!(普通預金口座)なぁ!この無残な残高をよぉなぁ!(半笑い)オイ!お前・・・なぁ、昔から貯めてたんだぞお前・・・どう繋がっ、償うんだよなぁ!・・・(Ninja250)こっち来いよぉ!

学科テストは受かりましたか?(小声)
受かりました・・・
じゃあオラオラ!検定来いよオラァ!

このご時世にお給料上げてもらえそうでいいゾ~これ
けどその分責任が増えるんだよなぁ・・・やだ!小生社畜やだ!
そういえばRUZOくんは結婚式はするんですか?(ねっとり)
お、(式場の予約)大丈夫か大丈夫か?
AKMSくんは大阪からこっちに帰ってくるそうです、迎えて差し上げろ

RUZOくんともバイクで一緒に走ってみたく・・・みたかったです
AKMSくんはモタードを買う予定らしいです、林道はやめちくりぃ~

MSSくん「お待たせ!CBX400Fアップハン三段シート風防付き直管仕様しかなかったけどいいかな?」
ホモコップ「何やってんだあいつら・・・?」

あれと僕のスーフォアくんが一緒に走ってた光景は異常だったなぁ
一緒に走るの恥ずかしいって言われた時はさすがに困惑しました、自分から言ってくるのか・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

