記事一覧

スポンサーサイト


KWSK is GOD

Ninja250.jpg
あ^かっこよすぎるんじゃ~
昔からフルカウルに乗るのが夢でした

スーフォアくんを買った時は、フルカウルと言えば大型のリッタークラスかCBR400RRやCBR250RRくんとかしかなかったんですよねぇ
丸目二灯っていうのがあんまり好きじゃなくて、じゃあもうスーフォアくんでいっか(適当)って感じで買ったんだよなぁ
当時プロジェクトXで本田宗一郎のマン島エピソードを観てHONDA信者となった僕にはHONDA以外のメーカーは見えていませんでした

それから月日が経ち
カワサキさんがやってくれましたね
見た瞬間ひと目惚れしました、しかし今年の生産分はすでに完売とか
これもう(いつ買えるか)わかんねぇな・・・
ZX-6Rの13年仕様も半年待ちの人がいるとかなんとか
カワサキオヤジ絶好調やな
250クラスはこいつとCBR250Rでかなり盛り上がってるようですね
400ccクラスが息をしてないんですがそれは・・・

YZF-R125.jpg
造形的にはYZF-R125もいいんだけどさすがにもう少し排気量が欲しい・・・
ここでヤマハさんがYZF-R250をマルチで出してくれたら全力で買いに行くんだけどなぁ
もう400以下でマルチは出ないだろうなぁ・・・400のNinjaやCBRですらツインだもんなぁ

スーフォアくんに乗ってて思ったんですが、「乗るのがしんどい」
大型車の人とかだと余計に酷いらしいですね
乗るまでがしんどい→乗らなくなる
バイクは車と違って鍵だけ持ってレッツゴーって訳にはいかないですからね
ジャケットを着て、ブーツを履いて、ヘルメットを被って、グローブをしたところで鍵を忘れた事を思い出し憂鬱になりながらクッソ重たいバイクくんを動かす

スーフォアくんでさえ装備重量200kg近くあるのに大型の兄貴達になったらそのしんどさは想像以上でしょう

ゴールドウィングくん(重量415kg)「ヌッ(立ちゴケ)」

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

そういうのを考えるとやっぱり250ぐらいが一番良いのかなぁ、車検もないし楽に乗れるってのがいい




S1000RR乗ってサーキットとか行ってみたいけど(そんなお金)ないです
S1000RR.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

