記事一覧

スポンサーサイト


TDKRさんなんか腹出てないっすか?

TDKR YKT 24歳仮性です(突然の告白)
新陳代謝の衰えか若干お腹がプニッとしてきた模様

(この辺にぃ美味い寿司屋、あるらしいっすよ 奢るんで行ってみません?)3人で4万!あ^美味すぎたんじゃ~、実質食べたのは2人だけなのに4万とか財布破壊不可避                                                             (今日飯食いに行かない?奢るからさ!へーきへーき大丈夫だって!)やめてくれ・・・やめてくれよ・・・
             (晩飯食べたか?今○○○に居るからつべこべ言わずコイホイ!)お肉美味すぎィ!追加イキますよ~イクイク

居酒屋のメニューって明らかに人を殺しにきてるんだよなぁ・・・
酒飲めないからまだマシなんだろうけどこれもう(飲んでたらどうなってるか)わかんねぇな・・・
こないだピーチハイをジョッキの1/3の飲んだら頭痛くて死ぬかと思いましたよ~
その後行ったスナックで未成年の女の子がガブガブ飲んでる隣で死んでました(半泣き)
大丈夫ですか?だって?大丈夫じゃねぇーよ見ろよこの無残な姿をよぉなぁ!情けねぇなぁおめぇよぉ

ギャンブル酒タバコやらないって言えば聞こえは良いから(震え声)

じゃけん筋トレしましょうね~
腹筋が問題で、腹筋すると反動を使っちゃったりでフォームガバガバになっちゃうしいまいちヤル気がでない
んでこういうのを買おうと思ってるんだけど
筋トレセット
これ買って飽きちゃったら最高に無駄になるんだよなぁ・・・冷静に腹筋用のベンチだけ買おうかな・・・
けど上半身ばっかり鍛えてKBTITみたいな体系になるのだけは避けたい
MYSが買ったのは10万とか言ってたけど使い心地的なのはどんな感じなのかな

なんで筋トレするかって?そりゃおめぇバイク乗った時にお腹が気になるだろ
見た目を気にするバイクの乗りの鏡、あ、クルルァの検定は5/8になりました
受かれば仮免、検定は大丈夫そうかな まぁ教官の気分次第でしょ
検定コースを覚えるために走ってるのに終始雑談を持ちかけてくるのやめちくりぃ~ 
「イカ釣りが好きなんですよ(趣味)」 「マイカよりアオリのほうが好きです(嗜好)」(会話のドッジボール不可避)

この調子でいけば6月までには取れそうかな・・・?まぁ遅くても6月中旬までには取れるだろ(楽観視)




あっそうだ(唐突)
吉村吉村2
可愛い・・・可愛くない?(結婚しよ)
応援して、どうぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

俺のは買って1ヶ月で物置と化したんだよなあ・・・

トレーニングマシンは驚異の収納性を秘めている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?(揚げ足取り)
どうすっかなぁ~俺もなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

