記事一覧



歯医者へ行った時

巨乳の衛生士さんの胸が頭に当たる際、全神経を頭に集中させているのは俺だけじゃないはず




髪を切りました
セルフカット(意味深)だから短いのは難しくてできなかったから長くしてたんですよ、失敗が怖いってそれ一番言われてるから
というか髪型もよくわからないから切る時いつも、はじめは激しく切り込んで後は流れでお願いしますって感じで切ってた
一応後ろは長く残すという今は無き親父から引き継いだポリシー()があるので後ろはワザと長めにしてました、リーゼントはやめてくれ・・・やめてくれよぉ・・・(おでこの後退を心配)

生え際が後退したのではない、私が前進したのだ(大事なことなので赤字にしました)

左右で長さが違ってたのも、左側は切りやすいけど右側が切りにくくて右側だけ切れなかっただけだから(震え声)
で、まぁそろそろ夏も近いしちょっと挑戦してみようと思って短くしてみました
左側から切り始めて
左→左後ろ(この辺で力尽きる)→前髪(最後の気力を振り絞る)→右側(この辺で飽きてくる)→右後ろ(パパッとやって終わり!)
いっつもこのパターンなんだよなぁ・・・右手で右側なんか切れるわけねぇだろぉ!オォン!?もう(自分の下手さ)許せるぞオイ!




あと髪色は昔から赤色が好きで赤にしてるつもりなんだけど
これもうわかんねぇな・・・
これもう(何色か)わかんねぇな・・・


一応短いほうを明るく長いほうを暗くしてグラデーションっぽくしようと思ったんだけど
USG.jpgUSG2.jpg
全然できてない、はっきりわかんだね
あーもうめちゃくちゃだよ・・・


B001213017_164-219.jpgこういう色で
20090819014004.jpgこんな感じにチラチラこっち見てただろって感じで赤が見えるようにしたい
images.jpgこういうのもあ^いいっすね~
市販のカラーだとこんな赤にならないんだよなぁ・・・おかしいよなぁ!YO!赤くなるつったのに全然赤くならないよなぁ?!
美容室とか怖くて入れない・・・入れなくない?ガラス張りの店とか難易度高すぎィ!



そういえばMYSさんの奥さんは美容師であらせられましたね?USGの毛髪がビンビンでいらっしゃる、アドバイスして差し上げろ
あと前髪切るときのコツとどっから切り始めるのが良いのかを聞いて差し上げろ
髪型もさすがにワックスとか付けないとダメかなぁ、ワックスとか使ったことないんですが頭皮へのダメージはどうなんでしょうか・・・?(小声)
ハゲんな・・・ハゲんなよ・・・

MYSの結婚式の時ぐらいは美容室でキッチリして行きたいなぁ、結婚式に呼ばれるなんてMYSとAKMSぐらいしか呼ばれないだろうから、ま、多少はね?(古き友への敬い)
果たして美容室に一度も行った事の無いこのコミュ障青年はイケメン美容師のトークに耐えれる事ができるのでしょうか
関連記事

コメント

散髪料はあ、30分で5万!
ぱぱぱっとやって終わり!

ホモ特有の適当な説明やめちくりぃ~
30分で5万って高すぎるんだよなぁ・・・専属スタイリストか何か?
おい早くSYKさんに聞くんだよ、あくしろよ
ブロックの作り方は遥か昔HKRに教えてもらったのを生かしてます(できるとは言っていない)

30分で5万はないだろう!!
ぼったくられてるぞ!!!なんかバー的な(^O^)?

もやしさんの結婚式(;・∀・)

>ももぎもみお
10万円くれるなら呼ぶよ^^

おいゴラァ!ご祝儀見せろォ!金持ってんだろォ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

