記事一覧

スポンサーサイト


持ちキャラ紹介的な

特にネタもないので持ちキャラ紹介でも

まずはプリくん(インク)
プリくん
込20k CT19kという見事なまでの量産型プリースト、ストラ技巧付けてるので見逃してやってください
パラを経験し支援する喜びを見つけ作成したのがきっかけ、今では稼働率No2のキャラです
元はセイントだったのがホーリーシールドとショックに絶望しインクに転職
が、しかし所属ギルド的にレリヒEXが欲しい感じなのでどうしようか迷ってます、MBEXも捨てがたい
実はクルセも元はガデだったのをロータスマーシュのアビス実装時に火力の無さからPTMに迷惑だろうと転職させてます
プライドよりも守りたい物があるんだ



続いて天使ソドくん
ソドくん
完 全 に 天 使
実はオープンβ時に作成しているという私の持ちキャラの中で最古参
名前が小文字になっているのはオープンβ時に「ボウマスが強いらしい」と聞いて最初にボウマスを作ったためです
そのボウマスはLv5ぐらいで放置され続け、パラに転生することとなりました
オープンβ時にキャラ作成したものの少し遊んで長い間別ゲーやってたのでドラネス自体はそんなに古参というわけではないです
アポH末期~SD実装時頃からまともにプレイし始めた感じで、SD実装時にソドくんはこの先の戦いについてこれそうにないと感じソドくんを休止させてパラをやり始めました

つい最近になって急にソドがやりたくなってレアアバと猫ソードを持たせてレベル上げをしてました、がLv60になったものの装備を60に移行させることなく絶賛放置プレイ中
ソドくんが60ネストに行く事はあるのだろうか、エアガイツが安くなったら考えてやろう(揃えるとは言っていない)
着ぐるみソドくん
一時期ちょっと話題になった牛くんアバター、これを着ているとマセ様に狙われるとかなんとか・・・?
マセ様の人気ピーク時だったのもあり流行に乗って私も購入してました、ソドくんかわいいよソドくん

この他にアデプトとエレストラが居るんですが、アデプトはソドくんのレベル上げ再開時に4キャラやるのはきついと感じたのと4キャラ満遍なく装備を揃えてた結果どれも中途半端になっていたので思い切って解体しパラに注ぎ込むことにしました
エレストラは防具SDLを揃えてLv50にしてずっと放置中、どうにも火力職というのは向いてないみたいです


クルセ近況的な
クルセステータス更新
今現在こんな感じのステになってます
防具を上から88886にしたのでその分HPが増えましたね、紋章も@致命紋章に敏捷OPをつけるだけで終了まで来ました
で、リングをGDLの物魔リングに変えようと思ってたんですがなかなか出ない
そして今日は雷のせいで落とされまくってストレスがマッハ

で、ついついコンビクの技巧を買っちゃったんですよねぇ・・・
で潜在貼ったら
コンビク技巧

最高にハイッてやつだ

で、まぁ自分で使おうかちょっと迷って取引所にどうせ売れないだろうと思って6800Gで出してたんですよ
そしたら売れちゃった・・・( ゚д゚)ポカーン

ラッキーと思いながらも自分のアクセどうしようと思って、調子に乗ってもう1個コンビク技巧を買っちゃったんですよね
コンビク技巧2
( ゚д゚)
( ゚д゚ )



おまけ 約束の品
マセおさん



  脳まで鉄と化した マセ様
      ,  / ̄ ̄ヽ  .
     .|ヽ/(●) ..(●) .ノ|
      ヽ|  'ー=‐'  i .ノ
       ヽ    ノ
    γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ     聞くな、己を大きく見せたり誇示するのが大地に生きる雄というものだ。
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ     聞け、マセは強くなくとも消して弱くはない。それでよいのだ。
  /    ノ^ 、___¥__人  |      撃て、マセならば大地を揺るがせ。敵を蹴散らせ。
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )       吠えろ、己の為PTの為その心に秘めた想いを声にするのだ。
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /                                        to be continew...
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マスオsは実はマセオsやったんやな

Σ。д‘

>ぽぉさん

ますおの姿は世を忍ぶ仮の姿でござる
本当の姿は・・・おっと誰か来たようだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

