記事一覧

スポンサーサイト


うさぎ氏、ジョギングをした結果

足が生まれたての子羊になる

壊れる壊れる!
運動不足を実感しました
全力で走ったら脚の筋肉が引きちぎれるかと思った
適当に走ったけどどれぐらい走るのがいいんだろう
MYSぃ、教えてくれよな~頼むよ~

仮免の検定は無事合格しました
実技85点学科試験100点でした
実技は坂道で少し下がったのと降りるときにシートを戻さなかったのともう1個どこかで減点されたっぽいけどわからん
学科試験は発表までの間に自分で答え合わせして98点以上は確実に行ってると思ってたんだけど・・・
実技の試験の時は受験番号1で、学科の試験の時は受験番号2だったから学科試験の発表のとき1番だと思い込んでて1番が呼ばれなかったから落ちたと思い込んでたw
一緒に受けた人が教えてくれなかったらそのまま帰るところだったでござる
卒研で100点取ったらジュースをおごってくれるらしいので頑張ろう、9本でいい

そしてやっとこさクレジットカードが来ました
JACCSのリーダーズカードにしました、黒くてかっこいい(ブラックカードとは言っていない)
作ったのはいいんだけどカードってこれどう使えばいいんだろう、店での支払いの時に「カードで(キリッ)」って言えばいいのかな よくわからん
分割とかキャッシングとかもできるっぽいんだけどどうやるのかわからん

まぁ基本的にamazonでしか使わないから大丈夫だろ(適当)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに走るなら、歩くくらいの速度でもおk
一応走る形っていうかな、体は動かす感じ
無理に走ると怪我して長く続かんし、3分全力で走るなら10分ゆっくり走ったほうがええよ
俺も今は久しぶりに走り始めたのもあって、30分間をかなーりゆっくりなペース。ちなみにipod必須な
30分くらい走れるようになったら充分やから、それまでは一日1kmとかから始めたらええ
俺でも期間が空いた時はそうやって少しずつ始める

>もやし大先生
走り始めの一日目でダッシュ5本するとか愚かなことしたわ
今日も走ったけど30分ぐらいなら楽に走れるようになった、ペース的にはどうなのかようわからんけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

