記事一覧



じゃけん有酸素運動しましょうね~

ジョギング4日目、モチベーション維持しなきゃ!
YKT1.jpgYKT2.jpg
これマジ?腕に比べて胸が貧相すぎるだろ

腕は鍛えやすいからね、仕方ないね(レ)
そしてわき腹、腰上の肉が落ちる気配がないんだよなぁ・・・あくまでおしゃれ筋肉が欲しいからデカくするんじゃなくて絞りこみたい
特に腹直筋と腹斜筋のラインをしっかりさせたいなぁ、あと胸筋の上のほうももう少しつけたい

仕事→自校→ジョギング→筋トレ→風呂→飯→寝る
規則正しい生活をする人間の鑑
割と真面目に時間がない、暇じゃないとできんなこれ

夏までにはすっきりさせたいから頑張ろう



ヌッ(アキレス腱切断)
関連記事

コメント

もうここまで行くとドラネス公式のリンク外した方が色々いいんじゃないかw

画像保存しておきますわ

ウホッいいカラダ…抱いて!(切実)

>もやし
あえて消さずに残していくスタイル
消すのがめんぞくさいだけやわ

>ねこさん
やめてくれ・・・やめてくれよ・・・

>あいさん
ヨツンヴァンになるんだよ、あくしろよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

