記事一覧

スポンサーサイト


Foooo!気持ちぃー!

ジョギング→筋トレ→風呂
風呂が死ぬほど気持ちいい

ジョギングの後に筋トレしたほうが良い感じだったのでジョギングした後に筋トレすることにしまんた
今日は背筋と胸筋と上腕二頭筋と腹筋を鍛えました
背筋と胸筋を鍛えるのが難しい・・・やはりベンチを買うべきか・・・うむむ
1ヶ月ぐらい続けてみて満足できなかったら購入しよう、うん

ジョギングし始めてから飯を食べる量が増えたんですがこれは・・・・
筋肉付けて基礎代謝を上げるんだよ、おうあくしろよ

脂質と糖質が一番の敵らしいけどよくわからないから甘い物と油っこい物食べなけりゃ大丈夫だろ(適当)
プロテインとか使う程ムッキムキにするつもりもないので食事方面はかなり適当かなぁ
一応水分補給だけは気をつけて走る前にアクエリアス飲んで筋トレまで終わったらアミノバリューを飲んでる
これがまたウンマァイッ!
あとマルチビタミン&ミネラルだけ取ってます

今日の晩御飯はこちら
うなーぎうななぎ
AKMSくんのお土産です
これで1500円ダソウデス、高すぎィ!
あばれんな・・・あばれんなよ・・・(俺の食欲)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

たまにはメニューをかえるのも飽き防止になっていいぞ
例えば階段ダッシュとか
MSSの実家近くに120段くらいの階段があるんやけど、そこは俺がサッカー部時代、怪我って練習に参加出来んかった時とか、オフの日の自主練に使ったりしたかな
あくまで長距離に飽きた時のお遊び感覚でやるとええ
俺は全力で5本とかやったけど、そんなのはおっさんがやる事じゃねえ

お、そうだな
MSSの近くって神社のとこ?
短距離はあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・

考えとく(やるとは行っていない)

味わって、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

