記事一覧

スポンサーサイト


まずうちさぁ

手料理・・・あるんだけど、食べてかない?

自炊を始めてみた
自炊したほうが高くなってるってどういうことだよオォン!?(逆ギレ)

家族の分もまとめて作ってるからま、多少はね?
今日はから揚げを作ってみましたよ~すりおろした玉ねぎとにんにくと生姜を入れて揉んで味付けしてパパッと揚げて終わりっ!
あ^作りすぎたんじゃ~自分×4人分で考えると多くなっちゃう、母上はもっと食べなアカン

飯炊いてからおかず作ってで平均1時間半ぐらいかな、食べたあと後片付けも含めると2時間ぐらいかな
もっと簡単な料理にすりゃいいんだろうけどコンビニ弁当でいいんじゃね?ってなりそうだから却下や
働きながら主婦してる人って偉いと思いました まる

明日は何にすっかなぁ~
肉 魚 魚 鳥 と来てるから明日は野菜系統にしたいな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご飯炊くの楽しすぎワロタ
くっそこだわる男特有のあれが出ちゃう、ヤバイヤバイ

あっ、そうだ(唐突)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20976343

もうすでに再生済みなんだよなぁ・・・
今日はカレーにしてやったぜ。
すじ肉をあく抜きしてにんじん玉ねぎじゃがいもと適当に炒めて水入れて煮てルーぶち込んでおわりっ!

すじ肉が凄く美味しかったです(小学生並みの感想)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

