記事一覧

スポンサーサイト


HプロKソロ無死

Hプロソロ


先週2回様子見して、今日ネスリセきたので本腰入れて行ってみました
正直余裕でした

余裕すぎました・・・
それが逆に仇となって毒ウェーブを遠距離で回避しようとしたら教授の位置がこちらに少し近くて毒ウェーブ被弾\(^o^)/油断しまくってました

1R目は普通に全部湧いてから倒すだけ
2R目はヒール再使用短縮紋章の力を借りました
オーラ爆発の周期が1分ごとなので、オーラ爆発の時のちっこい雑魚の位置に気をつければ問題はなかったです
3Rは最初のスピブバフ持ちの虫にアバターを温存してやってました
4Rはおっぱいに目を取られないように気をつけてやれば問題ないです
5Rもハウンド蹴りの時にアバターすれば全部入れることも可能、ジャッジメントハンマーとシルチャが便利です




 コンティニュー?
  ニアはい
    いいえ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

