記事一覧

スポンサーサイト


いいよ恋よ!

はい、というわけでもやしくんの結婚式がありましたね

よし、じゃあバラまいてやるぜ
ちな披露宴からの参加です
スマホの画像なんで画質くそやけど許してくれな


MYS結婚その1
もやしくんのクッソ爽やかな笑顔で微笑み不可避
照れて新婦との距離を微妙に空けるもやしくん可愛いゾ~これ





MYS結婚その2
(ケーキ入刀で)割れてんだよなぁ、ケーキがよぉ
この新婦の顔は幸せの絶頂に居ますね、間違いない


MYS結婚その3
あーもうめちゃくちゃ(幸せそう)だよ

こういう行事が嫌いなもやしが主役で頑張ってやってて偉いと思いました(粉みかん)
これからもっと大変になるやろうけど頑張れよーなんかあったら言うてきいよ、聞くだけ聞いちゃるき自分でなんとかしてくれ


しかしもやしくんが小説に興味があったとは知りませんでした(すっとぼけ
2ch・・・SSスレ・・・ひぐらし・・・うっ頭が・・・




一方の僕は
祝いの席ということで気合を入れてビールを2杯飲んだ結果
トイレで全部リバースしました・・・食べた料理が全部出てきて辛かったです
ついでに買って2ヶ月程のスマホくんをトイレの中に落としました・・・

不幸だ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*´ρ`*)

うおおおもやしさんおめでとう!!!
末永くおしゃーわせに。

全体的に幸せな感じなのに
最後のゆっきーの不幸具合がいい味出してる
スマホどんまい^0^

(・ω<)

もやしさんおめでとう☆

すばらしいね!なんかもう褒め言葉わからなくて
すばらしいという言葉を使ってみた。

うさぎ氏、酒よわすぎぃいい!

全体画像をばらまくのか・・・(驚愕)

あと、俺は読む派で2chにSSを投下するなんていう暴挙には出ていないです!(確認)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

