記事一覧

スポンサーサイト


バーン!(大破)

ヴィッツ1
ヴィッツくんが遂に納車されました


ヴィッツ2
HIDとフォグランプの色温度の差に草不可避

ちな納車1時間後にすでにボディをこすって傷がつきました
自宅までの道が狭すぎるだルォ!?
自動車学校のクランクがヌルゲーに感じる!不思議!コンパクトカーの癖にセダンもびっくりの最小回転半径5.6m!
フロントスポイラーをつけたせいで更に全長が伸びて難易度あがってるんだよなぁ・・・
慣れるまでは少々の傷には目を瞑って慣れたら保険で全部治して終わりっ!

走行性能についてはよくわからん
モコとルークスに比べたらめちゃくちゃ良いのはわかる
モコとかルークスはなんかフワフワしてたけどしっかりというかガッチリしてる感じ
内装とかも安っぽくなくていい感じ、ルークスのメーター見たときは思わず笑ったwおもちゃかよ

MT買ったんだけどかなり乗りやすいと思う
トルクがあるのか車重軽いからなのかわからないけどエンストもしにくい
あとやっぱりMTの方が楽しい
坂道でビタ着けしてくるATくんは申し訳ないがNG


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゲーム上手いのに、車に傷をつけるゆっきー。

おもしろい。

>ビッチ
ゲームの上手さと運転は関係ないんだよなぁ・・・
庭に入れるのは諦めて近場に駐車場を借りました・・・

びっちちゃうもん、るんやもん(●`ε´●)

びっちちゃうもん、るんやもん(●`ε´●) (30代/女性)

割と真面目にるんの容姿ってかなり綺麗か可愛いんだろうなぁ
もしくは超絶ナイスバディとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

