記事一覧



戦いが終わった事を知り、静かに拳を下ろす淫夢くんUC

FF14ちゃんが相変わらずログインできない

ので
AOで零亜さんにIGで使ってた武器を引き継がせようと思ってINしたけど居なかった
海老さんが丁度居たので1:1してもらったけど、Lv110BGやべぇよ・・・やべぇよ・・・
BG86エンジンの素の旋回角が100度なのに対してBG106EGは107度、あと110バウーの威力頭おかしいよ・・・

暇だったから倉庫に残ってた接頭初期化使ってIGの課金アマの頭を張り替えたらバシン(回避15%命中5%)とかいう神OPが付いた
命中5%だけ?ゴミでしょ、と思って消した後に回避OPだという事を知るも時既に遅し
そのあとオロバスが付いた、一年前に数万つっこんでつかなったのに何故今付いた

そのあと零亜さんがINして、3戦2本先取で勝てたらエンリルを引き継がすということで勝負
エンリルを引き継ぐのはまだ先みたいですね
それから母船戦の攻めだったからそのまま参戦、編隊には入らなかったけどSuさんとともさんに復帰COHもらいながらやってた
母船にも関わらず人数が昔のSP戦より少ないぐらいだった
バーク→BBS→SB→カルア→バハ→母船のルート 3役不在
バハからTJへのRで抜けれてそのまま母船落ちるまで殴れた
明らかにANIのほうが人数が多い感じだったなぁ、BCUはMG排除に手一杯で反撃してくる余裕なかったし

それからSNSを懐かしく見てたらもやしとの対戦の動画を見つけた
http://gavie.net/play/movie.php?t=50250←もやし視点
http://gavie.net/play/movie.php?t=50079←うさぎ視点
うさぎVerの画質ガバガバじゃねーか
初めて上げた動画だからま、多少はね?

しっかしもやしの強さはキチガイじみてたなぁ
英雄もやしもんだかの時はヤバかった

img (1)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

