記事一覧



あのさぁ・・・

助けて!FF14が息してないの!

14ちゃんは生まれつき鯖が弱くry


暇だったからAOでgameさんと対戦してきた
いつのまにかBGになってたオーン 旋回速すぎィ!BG86EGはもう過去の産物なんですね・・・悲しいなぁ

その流れでSP出たけど、いやーひどい
ザイロSP落としたあとの敵があずにゃん1人
あずにゃん1人vsANI15人ぐらい、あずにゃんの心壊れちゃ↑う~

それから色々聞いてみた
HOPカード→HOPが付く、アクバルとかも付く ハイパーも付く
ハイパー先生はHOPだった・・・?HOPが簡単に付くからバウーとかの武器製作は楽になったくさい
逆にSPIガチャがなくなったせいで13Eとかが狙えなくなってるぽい
あと接尾貫通OPも実装されてた、命中が足りないってはっきりわかんだね

バーニングマップ→Lv100まで入れるマップが実装されてた
Lv96IGで適当に狩りしたら50%稼げてワロタ、これBGだとあっという間に100にできるな


個人的にANI劣勢時代に引きこもって隠れてた奴が大口叩いてたのに苦笑した
俺ツエー発言してたけどバロンゲリラとかに1回も出てきたのを見たことないんだよなぁ


じゃけんこっそりレベル上げて移籍イベントでBCUに移りましょうね~
FF14ちゃんが蘇生するまでに攻撃340と回避340を体験して遊んどこ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

