記事一覧



おまたせっ!

FF14ちゃんが息を吹き返したようです


追記
やっぱりログインできないじゃないか!(憤怒)
メンテ後に入れたけどその後エラーで落ちてログイン制限に巻き込まれた

レベル上げしてたけど人多すぎィ!横殴りしてもデメリットがお互いにないからMOBの奪い合いにならないのが救い
むしろ共闘感が出て良い感じ
FATE発生した時に練習がてら攻撃とアタッカーにケアルやってたら「おう、ヒールありがとな」って外人に英語で言われた
外人のコミュ力高いよなぁ、日本人は基本ネトゲやってるのはコミュ障だから、ま、多少ね?

はーAOのレベル上げでもすっかなぁ、今Lv97の25%ぐらい
これガチで勝ったら2、3日で100いけるな
関連記事

コメント

AOやってんのか
俺も仲間に入れてくれよ~
大部屋しかやってないんじゃ^~

おう、レベル101にするんだよ
あくしろよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

