記事一覧



HプロK攻略

1、2RはSS撮り忘れたので割愛


3R メリオラさん
注意点はバフ持ちの子分だけ
パラだとライトニングチャージャーとホリクロの硬直が長いのでなかなか使いづらい

手を前でパンパンと叩いたあとは確定で3連攻撃が来るのでこの時に使うと安全
メリオラさん1


子分が湧いたら優先して対処、特にスピブかけれらると厄介なので出現したらなるだけ早く倒したいですね
メリオラさんの子分



4R おっぱい

ランターナさんその1

特に注意点なし、パラだと死ぬことはないですね
ランターナさんその2


Nプロと違うのはアクロちゃんのエッジを使うようになってるぐらいでしょうか
ランターナさんのエッジ
モーションは丸っきりそれでジャンプ→一回転ズドーン→ドヤ顔、物理攻撃の為女職だと結構痛いので体力に自信がない場合ジャンプor基本回避を



そしてよく勘違い?されてるBHっぽい攻撃
ランターナさんのBH
この攻撃は中心のBHではなく、降り注いでいる黒い粉っぽいのに当たるとダメージです
無敵貫通なし、盾スキル有効 デミの方はワックスしいて地面の黒い陣の外まで出れば粉は降ってこないです




5R 教授

厄介な攻撃が多い相手

野良で結構被弾してるのを見かける攻撃がストンプ
教授ストンプ
ストンプ→マグマウェーブ攻撃のコンボ ストンプは必ず右足で行うので注意して見ていれば当たらないと思います
当たった場合は、マグマウェーブ攻撃の範囲まで飛ばされるので厄介、プリの人はストンプ被弾した女職が居たらHPに注意しておいたほうがいいですね

教授ストンプその2

あとは慣れてない人が被弾しやすいマインドブレイカー
教授マインドブレイカー
時計周りor反時計周りに歩けば当たらないので落ち着いて回避しましょう

そんなこんなでやってたら






















スタンスしちゃったにゃ


             __/^l
        i^,\-´   `△ `ヽ
        |△  ::::::::|::::_   `ヽ
         | ::_\::::::::|・/    `ヽ  毒ウェーブの時に間違ってスタンスしちゃったにゃw
    ((   / |・/::::::::::⌒ /    )
        |  ⌒(_人__)  /   ノ | |
        ヽ \ )vvノ:      / ノノ
          ヽ  (__ン       人
           ヽ           \












さやか あたしってほんとバカ
あたしってほんとバカ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

