記事一覧



かっこいい機体を作ると弱くなるゲーム

中二
W範囲サブコン機体、パルガンバトライは威特
防御はアンプパルマシ、201マハオンを防げるTE確保
CE?知らんなぁ、おうヒトマシやめろや

味方にかなり左右される機体
ぶっちゃけ傭兵3人構成が主だからはっきり言ってカス、赤垂直とラジミサ載せてる傭兵さん探すだけで大変
HB的にパルガン当てにいけれるのが重逆と四脚ぐらいで、腕が射撃安定128しかないからバトライのリロードが遅くなるせいで火力的にもいまいち
CEは機動力で避けるつもりだけどヒトキャ軽逆とかヒトマシ軽二はHB380超えで襲ってくるからね、僕のHBじゃ逃げれないんだよ(笑)

中二2
見た目を捨てるとヒトマシも弾ける、弾けるが・・・


中二でW範囲サブコンっていう選択肢自体が間違いなのかもしれない
またアセンが迷走するのかぁ・・・壊れるなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

