記事一覧



ゴルガリガリ

衰退した緑って・・・なんか神秘的


ナイトハウラー


メインマナ枚数
エルフの神秘家(緑)4
ロッテスのトロール(黒)(緑)3
サテュロスの道探し(1)(緑)4
運命の工作員(1)(黒)(黒)2
オドゥノス河の底さらい(2)(黒)4
ファリカの癒し人(3)(黒)(緑)2
ゴルガリの死者の王、ジャラド(黒)(黒)(緑)(緑)2
忌まわしい回収(黒)(緑)4
神々との融和(1)(緑)3
加護のサテュロス(1)(緑)(緑)2
夜の咆哮獣(1)(黒)(黒)3
エレボスの使者(3)(黒)4
エレボスの鞭(2)(黒)(黒)3
8
8
ゴルガリのギルド門4
サイドマナ枚数
モーギスの匪賊(2)(黒)2
死者の神、エレボス(3)(黒)1
帰化(1)(緑)3
破滅の刃(1)(黒)3
ゴルガリの魔除け(黒)(緑)4
ナイレアの弓(1)(緑)(緑)2
合計(メイン)60
合計(サイド)15


大分揃ってきた、ってもまだまだ足りないカードあるけど
パクり元はこれhttp://simiteku.doorblog.jp/%E3%82%B5%E3%83%86%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%81%93%E6%8E%A2%E3%81%97/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%92%86%E5%93%AE%E7%8D%A3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD/%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92

キーカードは夜の咆哮獣/ Nighthowler
夜の咆哮獣


サテュロスの道探し
こいつで墓地を肥やして咆哮獣を付けて殴るスタイル


咆哮獣を授与したクリーチャーが除去されても咆哮獣が場に残る
組んだだけでろくに対戦してないし、色んなアーキタイプとやってみないとわかんないけどたぶん強い

何より一番気に入ってるのは値段だ(メイン、サイド合わせて4千円弱)
安くて強い、最高やな
サイドボードは適当、対戦してみないと対策も何もないから多少はね?





あ、おい待てぃ 肝心な土地を入れ忘れてるゾ(1枚/1000円)
草むした墓



ちょっと待って、衰微が入ってないやん、衰微が使いたかったの!(1枚/1100円)
突然の衰微




なんか足んねぇよなぁ?(1枚/1600円)
死儀礼のシャーマン





俺達も仲間に入れてくれよ~
魔女跡追い責め苦の伝令生命散らしのゾンビ


夜の咆哮獣くんは80円なんだよなぁ・・・


咆哮獣くん
ゲームデー上位入賞者プレゼントの咆哮獣くんが欲しいけど1枚700円・・・うーん悩む





タルモゴイフくん「その程度で?」(1枚/17000円)
タルモゴイフ



土地「おまたせ!1枚26000円になるけどいいかな?」
Bayou

レガシー頭おかしい・・・(小声)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

